2020年イヤーリーディングご感想/「灯台のように行先を照らしてくれる気がしています」

2020年2月12日水曜日

*エンジェル&ホロスコープリーディングご感想

t f B! P L
2月3日、節分から9日が過ぎてしまいましたが…その辺りから雰囲気、流れが変わっているなぁと感じています。

リリスっぽい流れが引いて、アルクトゥルス文明と思われる夢を見ました。
次のテーマなのかな。お客様ともシンクロしていました^^

今回ご紹介するご感想に出てくる「ヒックとドラゴン」も、何となくアルクトゥルスっぽい雰囲気だと感じています。


今日はイヤーリーディングと年末グループセッション『観音の癒し』を受けて下さったMさんのご感想をシェアさせて 頂きますね。愛の溢れるご感想を綴って下さいました。

Mさん、ありがとうございました^^

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先日はお返事をありがとうございました!
こちらこそ、新学期が始まったらご連絡しようと思いながら遅くなりまして申し訳ありません^^;
年末には書きそびれましたが、ヒーリングの際、空気が濃いような、重いけれどとてもリラックスできて心地良いような瞬間があり、あれが観音浴だったのかなと思いました^^

今日頂いたメルマガのお話にもリンクしているところがあったので、少し長くなりますが、近況をお送りします。

まずは娘の進学ですが、無事に入学が決まりました。
グループ面接もあり緊張したようですが、合格の報せを聞いた時は飛び上がって喜んで、本人の自信にもつながったと思います。
遠くて通学に時間がかかることや、近くに学校があるのにわざわざ行くのはどうなのかと、周りからの声に不安もありましたが、ルナリエさんのリーディングにも後押しして頂き、私も家族も迷うことなく安心して試験の日を迎えられ、良い結果も出て、この先も不安もありますが、きっと良い方向に進んでいると信じています。

創作についても、新しい方向とありましたが…今月に入って全く書けない期間があり、自分でも焦らず調整期間だったり、家族と過ごす時間なのだと考えて過ごしていたのですが、先週から流れが大きく変わりました。

先週木曜日に、『ヒックとドラゴン』という映画を見まして、シリーズは見たことがなかったのですが、なぜか気になって観たところ(スターウォーズと迷ったのですが)、すごく心に響いて、映画の途中で「そうだ。今は目に見えなくても、ドラゴンと触れ合った時代もあったかもしれないし、それなら私の魂が知っているドラゴンや他の生き物や友達や過去世に繋がりのあった魂、ご先祖さま、覚えていなくてもみんな繋がっていて助けてくれてるんだ」という想いが不意に湧いて来ました。

今日のメルマガで「先祖の委員会」というキーワードがありましたが、まさにそんな印象でした。
見えないけれど繋がっている、という感覚が出てきて、ありがとう、と感謝すると胸の後ろが温かくなる気がしています^^

その後、土曜日に咳も鼻も出ないのに突然熱が出まして、浄化かなと思っていたら一日で下がったものの、頭痛がひどくて、夜は頭痛と熱に加えて、なぜか昔読んで大好きだった時代小説の内容を、起きても、夢でも、多分眠っている間もずっと映画のフィルムのようにそれが頭の中に流れている感じの不思議な出来事がありました。

気になって古本で取り寄せたのですが、改めてとても影響を受けていたことがわかり、今よりもっと方向性を広げられるのではと思いました。
こちらもメルマガにありました夢のメッセージに繋がりますよね^^

枠組みを外すということで、いろいろ今まで考えていた制限を取り払ったところ、書きたいものが出てきて、発表はさておきという形で、ひとつ夢中で書いてまず楽しんでいます。
それと、ヒックとドラゴンのように、ふと「私は出版とか、人に頼まれて書くのではなくて、神様のオーダーで書いているのでは」と思った時がありました。

枠、という課題(?)も、先生に言われた時は、タイミングや話題もあり後ろ向きにしかとらえられませんでしたが、ルナリエさんのメッセージを頂き、もっと大きな枠でとらえるようになってからはしっくり来ています。

長くなりましてすみません!
ルナリエさんの温かいリーディングは灯台のように行先を照らしてくれる気がしています。 今回もありがとうございました。
寒さ厳しい時ですので、ルナリエさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 スピリチュアルコラム更新しました
2020年は再びの大切な1年になりそうです。2020年の重要イベント?『グレート・コンジャンクション』について、綴ってみたいと思います。




🔯 シャンバラ系Arganzaワーク・アップしました

レコンセクレーションよりも一段深いレベルでのカルマの癒し・契約解除が起こります。魂のお仕事に進みたい方にお勧めです。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


ブログアーカイブ

QooQ