ライタリアンレイキ4伝授ご感想☆「一歩踏み出せば、先には常に愛が存在している」

2020年1月20日月曜日

※ライタリアン・レイキご感想

t f B! P L
先週は、じっくりと星読みをさせて頂きました。
お一人ずつのホロスコープでは、お伝えする内容が自動で変わっていくので不思議です。

1月の緊張感のある星の配置も…まだ続いています。

個人的に解放が必要なもの表面化してきていることに気づきました。やはりカルマの解放や癒し・浄化が起こりやすいのでしょうね。

先週でひとまず落ち着いたようで、今日は晴れ晴れしい気持ちです♪



今日はライタリアンレイキ4伝授を受けて下さったEさんのご感想をシェアさせて 頂きますね。愛の溢れるご感想を綴って下さいました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
先日はライタリアンレイキ4伝授を有難うございました。

今までの慌ただしさは何だったのかと疑問に思うくらい静寂さが戻り嬉しく思います。
今回は私自身も風邪をひいたりしましたが、それよりも周囲の人たちの反応のほうが多くて、混乱することもしばしばあってモヤモヤしていましたが、最後には受けて良かったと気分爽快です。

 当日まではウスイやカルナも総出動したり、石を握ったまま寝たり…とたくさんの存在に助けられています。

改めて考えてみると自分にとって、 新たな一歩を踏み出すこと(伝授)=怖いこと。だなんていつの間にか式を完成させていて…けれど可能性はたくさん存在していて一言では言い表せないんですね。

その先には愛が常に存在していると今回の伝授を振り返っております。

そして今年は二月に始まり、たくさんお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。 おかげでここまで来ることが出来ました!あとひとつの機会を楽しみに待っています。

 ※最後に…ヒーリングスペースを瞑想中に使うとパワフルでした!安心感が強く癒されております。 スペースで仕切られているとエネルギーを感じやすいです。 いつもはただ意図をして、だだっ広い空間でふわりふわりとしてましたが、そうすると安全や安心感が薄まる気がします。

当日は寒い中、お待たせして申し訳ありません。またたくさん話してしまいました。いつも楽しく・癒される時間をありがとうございます! これから冬本番、お体にお気を付けください。来年もまた、りえさんにとって光と愛がたくさんある年でありますように。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~


🔯 スピリチュアルコラム更新しました
2020年グレート・コンジャンクション期の歩き方
2020年は再びの大切な1年になりそうです。2020年の重要イベント?『グレート・コンジャンクション』について、綴ってみたいと思います。


🔯 スカイプでも受講可能なレイキセミナー
ウスイ式レイキセミナー 
※ 1st~3rdまでスカイプでも受講可能です。
レイキは心や体、魂のあらゆるレベルの浄化や癒しを促進して、
ハイヤーセルフやガイドとの繋がりを深め、自己成長を促してくれます。
毎日をより深く生きるためのヒーリングなのではないかと思っています。
レイキブラッシュアップ&再伝授も承ります。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ブログアーカイブ

QooQ