「今日まで頑張って良かった…!」とご褒美を頂いた気持ちです☆ライタリアンレイキIIIご感想

2019年7月9日火曜日

※ライタリアン・レイキご感想

t f B! P L
7月に入って、ますますエネルギーが高まっていますね。
今月は日食や月食も起こり、区切りの月になりそう…と改めて感じています。

こうした時期に決めたこと、思い出したこと、話題に上ったことなどは
これからの半年間の方向性にも関わってきそうですね。
少なくとも、検討してみると良さそうです。

感情が混乱しやすい・乱れやすい流れは、まだ続いている感じがありますが
惑わされずメンタル的に冷静に対処していきたいですね。

※ こちらは、柿田川湧水群。水辺は感情のデトックスにもお勧めです。

今日は、ライタリアンレイキIIIを受けて下さったEさんからのご感想を
紹介させて頂きますね♪ライタリアンレイキIIIでは、ブッタのエネルギーに加えて
ガイアがサポートに入ってくれます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

こんにちは、りえさん^^
 ライタリアンレイキⅢの伝授ありがとうございました。

 直前まで緊張していましたが、相変わらずりえさんとお話できる時間はあっとう言う間で楽しい時間となりました。 今回の好転反応は、それほどなく穏やかに過ぎました。自分自身の感情面での憤りや哀しみで涙を流すこともありましが、前よりも更に早く対処出来たし冷静でした。カルナのシンボルを使ったり、その日見た夢や日々の印象的なことをノートに書いていたのも功を制したようで…悲しいこともありましたが、文字に起こすことでいつもより引きずらず済みました。

また、りえさんのHPでライタリアンレイキの感想ページを見て、数か月前からアルガンザさんのグレースを握りしめながら眠っていたおかげも相まってスムーズにエネルギーが馴染んでくれてよかったです。石の力って凄いですね!!。

そして、アチューメント中のブッダの体を包み込んでくれた優しいエネルギーとガイアの白く力強いエネルギーは今も忘れられません。 あれほどハッキリと感じたもので少し、驚きました。同時に「今日まで頑張って良かった…!」とご褒美を頂いた気持ちです。

 12日を迎えるまでは、なんだか騒がしかった(自分の心も周囲も)のに、今は清廉なエネルギーが流れているように感じます。 自分が変わることで周囲も違って見えるのは、エネルギーワークの醍醐味でしょうか。

そして、アチューメント中に出てきた謎の浅黒な肌のお方と塔…今だ解明中です。 夢でも見たようで「どこかの部族?」「大切な人…?」とメモがありました。 このことを考えている間、ピシピシと部屋が鳴っていたので来て下さってかもしれません。

 そして最後になりましたが、今回もこうしてりえさんのもとでアチューメントを受けられたことを心より感謝いたします。 そちらは暑い日が続くかと思いますが、お体にお気をつけください。長文失礼しました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 スピコラム更新
レイキからカルナ・レイキ、ライタリアン・レイキにステップアップするための期間は?
目安は?
…よく頂くご質問にお答えしてみました。

<星読みセッション・レイキ系伝授は、7月末からの夏休み期間お休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

ブログアーカイブ

QooQ