意図するシンプルさとエネルギーが強いからこそ、現実に反映も早い☆『ライタリアン・レイキ1&2』のご感想

今日は『ライタリアン・レイキ1&2』のご感想を紹介させて頂きますね☆

ライタリアンは、ウスイレイキ、カルナレイキとはまた違う突き抜けるようなエネルギーが特徴です。Eさんはライタリアンレイキを受けたことによる変化や、その前のステップとなるカルナ・レイキについても綴って下さっています。

Eさん、ありがとうございます^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
先月は大変お世話になりました!メール、ありがとうございます。

自宅に帰ってきた直後は調子がすこぶる良かったのですが、そのあとが大変でした。
少し経ってからお返事を…の矢先に自分の中のある怒りや憎しみの黒い感情がこれでもかと出てくる…だからと言っていつもそうではなく、ジェットコースターのように良い時と落ち込んだ時が交互にやってきて不安定でした。

それでも前より俯瞰し自分のことが見られる分、どっしりと構えられたし、自分が怒りを感じていることに気づけた。浄化のスピードが速かったです。

意識して意図して対処できることを学べたのはとても大きく、意図するシンプルさとエネルギーが強いからこそ、現実に反映も早いので自分との対話をせざるをえない、今まで自分という贈り物を放っておいてしまったことにも気づかせてもらいましたし、また意図して自分にヒーリングする際もパワフルだと感じたり、私の場合は何よりエネルギーを知覚しやすくなりました。

そこには高次の存在たちや周りの縁ある人たちとの見えないところでのサポートがあって行われているのだと身に感じております。

カルナレイキ受講以来、こうしてまたりえさんに直接お会いで来て学べたこと嬉しく思います。
またしゃべりすぎてしまいました。申し訳ないです(;'∀')それでも温かく出迎えて下さってありがとうございました!!

そしてちょっぴりと不思議体験(笑)
帰ってきた日に「ライタリアンレイキのことについてメッセージを」と意図して眠りに入ると夢の中で探すことができました。 そこにはテーブルの上に”Focus”と書いてあった一枚の紙があって…焦点を当てるってそのままの意味でなんて分かりやすい説明だろうと今になりよ~く感じます。どこを見るかによって物語は全然違う世界を見せてくれる。なんてシンプルな回答だと笑ってしました(笑)

あと、受講の際にカルナレイキを受けた方がいいかについて、私的感想を書いてみました。
私は、ウスイレイキ→カルナ→ライタリアンと受けさせて頂きましたが、今回はライタリアンを受ける前後に感情面での好転反応が出ましたので、受けておいて良かったと心より感じています(悪夢見る→心臓バクバクで起きる→第一・第二シンボルでチャンティング…が効果発揮。その日は悪夢を見た時の嫌な感じを引きずらずにすみました~)

意図することも有効だと思いますが、”ざっくりとしている”という感じがして。そんなときは、カルナだとじんわり必要な場所に(自分でも気づいていない部分にも)届くので使っております。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~
🔯 人数または期間限定アチューンメントです☆ 残席4名様
天王星おうし座時代の開幕と共に高まっているマーラのエネルギー。 アースヒーリングをされる方、レムリアやエルフ、ソフィアに魅かれる方に。 お一人ずつ降りてくるカラーが違うようです。新しい方向へ進みたいと考えていらっしゃる方や、創造性が必要な方にもサポートになってくれると思います。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。
Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。