水星逆行&HPバージョンアップのお知らせ

始めにお知らせです。
3月23~29日までメール返信をお休みさせて頂きます☆
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

もう3月と言っていたのに、気が付けば3月も終盤に入って来ました!
新年度に向かって、皆さんお忙しい毎日をお過ごしなのではないでしょうか。

我が家も、息子が4月から中学生になります。小学校の間は、親として見守るというよりも子どもの横で並走するように過ぎていったように感じます。
特に高学年は、おうち受験や少年団などでサポートの機会も多かったので…
一緒に、一つの時代を卒業するようにも^^

息子のことで、色々と現象化してきて、解決して学んでいくことも多かったです。


3月は少し時間が出来たので、密かに引っ掛かっていたHPやブログのバージョンアップを進めていました。
記事を少し修正したり、メールフォームへのリンクを作成したり…。
まだ、作業途中でお見苦しい部分もあるかも知れませんが、ご了承くださいね。

SSL化も進めています。…以前は、かなりの料金が必要だったのですが
取り入れやすい価格になっていて、時代の流れを感じました。
情報整理という意味で「水星逆行中の正しい過ごし方(?)」かも知れません。

更新の、大きな部分をご紹介しますね。
〇 Arganzaワーク『サンダルフォン・ニュートリッション~宇宙的なスピリットを持つ方への究極の癒し』HPに専用ページを作成しました

〇 AngelicTwinleオリジナルワークも、シンプルな形に
以下の2つを“伝授”ではなく、“ヒーリング兼アチューンメント”という形に変更させて頂きました。セルフヒーリングとしてお使い頂く形になります。
『マリーグレーシアライト』
『ミカエル・アースブループロテクション』
今まで『マリーグレーシアライト』のヒーリングとしてのセッションを受けて下さった方でレジメが必要な方は、ご連絡ください。
お代も、他のオリジナルワークと同じ12,000円となります。


3月28日までは水星逆行ですので、もう少し内面を見つめていく時間が続きそうですね。
昨日は春分の満月でしたが、イメージ力が膨らむ時だと感じます。
「春からは、これを実現させていきたい…!」と思うことについて、具体的なステップを踏まえつつイメージを膨らませるのもお勧めです。

しっかりとイメージが出来ていると、夢に向けてエネルギーが動いていきそうです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
~ AngelicTwinle☆サロンスケジュール~
<星読み、対面セッションは、3月16日~4月9日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、 好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

ご予約を承れる日程の他、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。