<募集中>サンダルフォン・ニュートリッション~宇宙的なスピリットを持つ方へ

ミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッションに参加して下さった皆さん、
ありがとうございました。浄化作用、好転反応が少し落ち着いてきた頃でしょうか。


毎年のことですが、晩秋からはだんだんと翌年のエネルギーが動き出すように感じます。

11月は、星の動きも慌ただしいですね。
11月8日には木星がいて座に移動して、新しい世界への扉が開かれています。

そして、愛にまつわる痛みを癒していた金星逆行が11月16日に終わります。

その翌日11月17日からは水星逆行となっていて、これから進んで行きたい方向についてじっくり問いかけてくるような流れになりそうです。
今回の水星逆行はスムーズにいて座木星の流れに乗るための作戦タイム、のような気がしています。心の中にある色々な思いを取り出して眺めてみると、ヒントがあるようですよ。


さてさて…サンダルフォンのプラクティショナーコースを10月末に受けさせて頂きました。今回はArganzaさんのオリジナルワーク『サンダルフォン・ニュートリッション』のご案内です。

サンダルフォン・ニュートリッション


宇宙的なスピリットを持つ人たち、スターチャイルド、そうではなくても体を持つが故の、受肉による痛みやトラウマを癒すのがサンダルフォン・ニュートリッションです。

AngelicTwinkleで行っている「マリア・ソウルヒーリング」はインナーチャイルドや家族との関係性、過去生由来の傷を癒すことがテーマになっています。

一方で「サンダルフォン・ニュートリッション」は、さらにオーラの外側の層に由来しているような深いもの、高次のもの、繊細なものに響いていきます。今回プラクティショナーコースを受けるにあたって、かなり昔に味わっていたような繊細さ・過敏さのようなものが出てきました。


2018年は大きく変化する年でしたが、2019年に向けて自分軸を整える、より深い部分まで癒していくことが大切になるのだと感じています。
  • インナーチャイルドのヒーリングが思うように進まない方
  • スターチャイルドの自覚がある、または言葉に惹かれて地球に馴染めないように感じる方
  • ご自分の持つ繊細さをどう扱っていいのか困っているような方
  • インナーチャイルドの癒しは終えているけれど、再び深くにあるものが動き出しているように感じる方
などにお勧めです。理由はないけれど、気になったという方も!

現実世界を生きていくための栄養をたくさん注いでくれることと思います。

アースワークの視点から》
サンダルフォンはアンドロメダ銀河由来のエネルギーですが、自然界とも繋がりが深いようです。今年は自然界の癒しも、進んでいると感じていますが、その流れの中で促されてセミナーを受講したという側面も。

自然界との繋がりが深いと感じている方にもお勧めです。

----------------------------------------------------------------------------------------

こちらは、Arganzaさんのオリジナルワークになります!
ワークのより宇宙的な背景が気になる方は
Arganza:サンダルフォン・ニュートリッションもご覧ください。
Arganza認定プラクティショナーリンク:http://www.arganza.jp/approval.html

《料金》

サンダルフォン・ニュートリッション  セッション料金 14,000円
 遠隔でのセッション料金になります。
 対面の場合は、+3,000円で17,000円となります。ご了承ください。

《受け取り方など~遠隔》

こちらは、遠隔で受取って頂くセッションになります。
対面の場合は、セッション当日にサロンにお越し頂いてエネルギーワークを受取って頂きます。その他、特に違いはありません。

1.お申し込み頂いてから、セッション日を決定します。
スケジュールをご覧いただいて、セッション希望日をお知らせください。

セッションを受けたい理由、悩んでいることや解決したいこと、
どんな風に変化していきたいのかなどをメールで教えて下さい。

2.セッション料金のお支払いを、セッション2日前までにお願いします。

3.セッション当日
エネルギーワークの時間は50~60分間程度になります。
リアルタイムでも受取って頂けますし、時間をずらしてコールインタイムでも受取って頂けます。
ご都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------
1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやお香を焚いたり、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。
そのまま眠ってしまっても大丈夫です。

静かにリラックスして過ごして頂くか、瞑想状態で受け取って下さい。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。
----------------------------------------------------------------------------------------

4.セッションレポートをお送りします。
セッション中に感じたことやエネルギーワークで起こっていたことをメールでお伝えします。セッション後、2~3日以内にお届けします。


《受け取り方など~対面》

1.2の流れは上記の遠隔の場合と同様になります。

3.セッション当日
サロンにお越し頂いて、ソファに座りエネルギーワークを受取って頂きます。
エネルギーワークの時間は50~60分になります。

4.シェアリング
セッション後、口頭でセッション中に感じたことやエネルギーワークで起こっていたことをお伝えします。


お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com までお送りください。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。
お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。 訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。 何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

<今年は、12月20日~2019年1月14日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。