セッションメニューのシステム変更について(主にスカイプ・対面セッションの変更)

今日も、サロンのシステム変更についてお知らせしますね。

お陰様で、サロンも7年を過ぎ8年目を迎えました。

いつの間にかセッションメニューの数も増えて、形式も増えてきています。

今年は本当にシステム整理が必要になる年のようで、サインもたくさん来ています^^;秋に入って、ますます逆らえない、動かざるを得ないような雰囲気ですね。
サロンが存続していくために、ここできちんと対応しておかないといけないようです。

きちんと立ち止まって整理していこうと思います。

ひとまず、HPを手直しできないままだった部分を修正しています。

2018年10月修正分は、以下になります。

☆ ヒーリングやアチューンメントは、メール遠隔・または対面で承ります。

ヒーリングやアチューンメントについては、メール遠隔・スカイプ・対面…で承っていましたが、スカイプでのセッションを中止させて頂くことにしました。
メール遠隔、または対面で承ります。


☆ ホロスコープリーディングは、メール遠隔でのみ承ります。

ホロスコープリーディングについては、メール遠隔のみで承ります。


☆ レイキ系伝授・セミナーはスカイプ・または対面で承ります。

・レイキ伝授
・ライタリアンレイキ伝授
 テキストの説明のみスカイプを利用します。伝授とシェアリングはレポートでお届け。
・インナーチャイルドセミナー

テキストの説明が必要な伝授系メニューは、対面、またはスカイプでも承ります。
料金はどちらの形式でも変わりません。


☆ オリジナルエネルギー伝授は、レイキ2nd以上をお持ちの方に限定させて頂きます。

・マリー・グレーシアライト伝授
・ミカエル・アースブループロテクション伝授

以上の2つは、私自身良く助けられているエネルギーです。

セルフヒーリングや周囲の方へのヒーリングに使って頂けるように…と
伝授(アチューンメント)も承っています。

広く使って頂ければ…と、どなたにでも伝授をさせて頂いていましたが、
レイキ2ndをお持ちの方限定とさせて頂きます。

エネルギーを受取るための回路、を作ってくれるのがレイキ伝授です。
エネルギーを安全に受け取り、活用して頂くために必要かと思います。


☆ 対面セッションは、遠隔料金に+3,000円とさせて頂きます。

遠隔メインでヒーリングやアチューンメントをさせて頂いていますので、
セッション料金も基本的に遠隔料金で設定させて頂いています♪
対面でのセッションではシェアリングでカードリーディングをさせて頂くことが多く、
お話も弾みます。
受取って頂くものも違うように感じますので、思い切って料金を変更させて頂くことにしました。


☆ 対面セッション、伝授やセミナーは女性専用とさせて頂きます【11月追記】

申し訳ありませんが、対面でのセッションや伝授、セミナーは女性専用とさせて頂きます。遠隔やスカイプでのセッションやアチューンメント、伝授などは男性でも承っています。

以上になります!
決めかねている部分もあり、また変更させて頂くかも知れません。

これからもお付き合い頂ければ幸いです。
いつもありがとうございます☆


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

HPの方でも、変更点をアップ済みです。
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。