<遠隔>11月8日☆ミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッション


数年前から、四季を意識してグループセッションをさせて頂いていましたが
今年2018年からは必要に応じてグループセッションを開催させて頂こうと思います。

8か月ぶりのグループセッション、テーマは『女性性とパートナーシップ、豊かさ』です。


『11月8日☆ミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッション』



11月8日に木星がさそり座を去ります。

今年は天王星がおうし座に入りましたが、これから7年間は幸せや愛の形が大きく変化していくと感じています。今年は、その初めの年なので特に変化のエネルギーが強いのでしょうね。

自分にとっての、本当の幸せや豊かさについて向き合っている方も多いかも知れません。

新しいステージに進んでいくために、アースワークの機会も増えているように思います。昨年までのアースワークからまた進化して?、封印解除のように感じるヒーリングが増えているんですよね。。

秋に入り、傷ついている女性性を癒していくのが必要、ということを感じています。
きっかけは、立て続けに江戸の遊郭の話題を目にしたことだったのでした。
どうもそうした過去生を持っているかどうか、には関係なく、もっと広い範囲の方に当てはまることのようです。


何度かブログで書いていたかも知れませんが…神智学などの書籍ではレムリア期後半に、性エネルギーの暴走が起こったと言われています。

そこに関係するのかな?触発されて生まれたのが、仙骨のブロックを解除する…をテーマにした『アフロディーテ・フェミニティローズ』のオリジナルヒーリングでした。


今年の秋に必要なエネルギーは、一歩深くなったもののようです。
性エネルギーにや豊かさ、お金という第2-3チャクラのテーマに意識を集中させ、進化を阻むものとしてある意味で捉えておく。
どうも、そうした、仕掛けられたもの、ブロックのようなものが下位チャクラに存在している…と感じています。


そのブロックを解除して、傷を癒していく。
そして創造エネルギーを、より良い形で使っていく。

そのためのグループセッションを募集させて頂きますね。

・パートナーシップや関係性を愛に満ちたものにしたい方
・直感を磨いて、創造性を発揮していきたい方。
・さらなる豊かさを受取りたい方。

に、検討して頂ければ嬉しいです。

グループセッションのお代は 8,000円。
(今回は個人セッションも承ります。
個人で受けて頂く場合は 12,000円とさせて頂きます。)

皆さんへ共通のセッションレポートをお届けします。


《料金》

ミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッション  セッション料金 8,000円
 グループセッションへの参加料金です。
 セッション後、皆さんに共通のセッションレポートをお届けします。

ミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッション&タロットメッセージセット セッション料金   10,500円
 上記に加え、お一人ずつにタロット&オラクルメッセージをお届けします。(メッセージをお届けするタイミングは、セッション前または後からお選びください。)
 
遠隔・タロット&オラクルメッセージ  セッション料金 3,500円
  A4用紙3~4枚ほどでメッセージをお届けします。
 タロットはオラクルカードに比べてハッキリとしたメッセージが来ます。
 どちらを選ぶべきか迷っているとき、にもご利用ください。
 
《受け取り方など》

こちらは、遠隔で受取って頂くセッションになります。

11月8日(木)の11:11~10日(土)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は50分間です。
都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・パートナーシップや関係性をさらに愛に満ちたものにしていきます。
・直感を磨いて、創造性を発揮していきます。
・さらなる豊かさを受取ります。
・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

静かにリラックスして過ごして頂くか、瞑想状態で受け取って下さい。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。



お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com または  info☆angelictwinkle.comまで。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



  《お申込みの締め切り》
11月6日(火)26時までとなります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。