募集中☆『本当の自分を生きる~インナーチャイルドワーク』

星読みでお伝えしていますが、2011年3月に天王星がおひつじ座に入り、この7年ほどで目覚めが起こったり、内面で大きな変化が起こってきた方が多かったと思います。

そして、天王星が牡牛座に移動しその変化をしっかりと形にしていく…というのが、これからの7年間に求められているもの。

今年は、天王星がその2つのサインを行き来していき、転換期にあたるような年なのだと思います。


このアクティベーションの中で、これから新しく目覚めていくグループもあるように感じています。



一方で、今はとても厳しいエネルギーが流れていますね。

シビアな目線で、上手くできていない部分に指摘が入っていきます。
進みたい方向があるのにストップが掛かってしまったり、諦めたりするパターンが多いのでは…と感じています。

それは、自身の内面のブロックや傷が邪魔をする…ということかも知れません。


そんな中、しばらく前からインナーチャイルドヒーリングのセッションを募集させて頂こうかなぁと思っていました。なかなかアップするタイミングが来なかったのですが、インスピレーションを受けて募集させて頂こうかと思います…!

自分を愛し、信じて、しっかりと自分の道を進む。
そのために、インナーチャイルドを癒して、マジカルチャイルドと歩んでいくことが大切なようです♪

セッション料金も、受けて頂きやすい価格に設定しました。
ピンときましたら、ご検討くださいね。

☆ 本当の自分を生きる~インナーチャイルドワーク    24,000円



バースチャートリーディングとインナーチャイルドヒーリングのセットでのセッションとなります。

〇 バースチャートリーディング A4用紙7枚のレポートをお届けします
 エンジェル&ホロスコープリーディングで、バースチャートリーディングをさせて頂きます。あなたの魂の性質や望んでいること、ここ数年で取り組むべき課題などをお伝えします。A4用紙で7枚ほどのレポートになります。

〇 インナーチャイルドヒーリング 40分×3回のインナーチャイルドヒーリング
 3回に渡ってインナーチャイルドヒーリングをさせて頂きます。
 無意識の領域にとどまっている子供の頃の傷ついた経験や、そこで生じた思い込みのパターンに働きかけ癒しのエネルギーが届けられます。
  
 何度も繰り返されるパターンは、過去生から経験しているものだったり、先祖代々で受け継がれているものも多いため、過去生ヒーリングやご先祖ヒーリングが起こっていくこともあります。


HPのインナーチャイルドについての記事も参考にされて下さい。

インナーチャイルドと出会うときに
マリア・ソウルヒーリング :インナーチャイルドヒーリングについて

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。