2月5日☆ビジョンを広げる“みずがめ座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

2月5日6時3分頃、みずがめ座での新月を迎えました。

1月は新年早々、今年の方向性をしっかりと定めていくような流れになっていました。
"動かす"というエネルギーも働いていましたが、深刻さやまじめさという要素も
たくさんありましたので、少し重めの1カ月だったのではないでしょうか。

2月、先月よりも、重さが軽くなって、情熱ややる気が高まっていきますよ!
特に前半は火星のエネルギーが高まっていきます。
前へ、前へ…と背中を押されるような1カ月になりそうです。

問題が持ち上がって来ること、激化することもあるかも知れませんが、
そうした逆境にも立ち向かえるような、たくましさや勢いがあります。

☆ 新月のサビアンシンボル『机に向かう偉大なビジネスマン』

個人的な事だけではなくグループや人類全体のことを考えたりするような、
高い視点、大きなビジョンを描いて生きていくのがこのサビアンシンボルのテーマ。

みずがめ座の新月は、視点やビジョン、意識の持ち方という点で
一歩上へ抜けるような作用を持っている気がします。
急に視界が開けていくような、爽快感や清々しさがあるかも知れません。


最近個人的にも実感することがあったのですが、

自分らしいパートナーシップを築きたい、
自分らしい仕事をしたい、
人生を歩みたい…。

人それぞれ、願いは様々ですが、夢やビジョンに向けて進んで行くとき。

実は、周囲からの”みんなと一緒であることを外れる”プレッシャーが
何よりも大きいのではないか、と気づきました。

自分の内にある恐れ、家族の内にある恐れ、を乗り越えて、
さらに周囲やコミュニティの内部にも働きかけていく必要がありますね…。

それはたぶん、勇気を持って進めばいい、というほど簡単なことではないかも知れません。
おそらくもっと、絶え間なく自信やビジョンを信じる力、努力を続ける力…が必要になるから。

幸せの在り方とは、自分らしい生き方とは…を模索しつつ
動き出していく人が増える2019年。

一番のハードルは、変わらずにいたいという引力(自分や周囲の内にある抵抗力)を超えて
進化の道を歩み続けることができるかどうか、なのではないでしょうか。
そして、そのために必要なのは『強さ』だというメッセージを最近何度も目にしています。

今回の新月が、皆さんの内にあるビジョンやそれを実現するための強さを
後押ししてくれますように。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

最近、瞑想していると自然と繋がるのがレムリアのエネルギーと『マーラ・ピュリフィケーション』。レムリアンヒーリングから繋がったオリジナルヒーリングです。
天王星おうし座時代に向けて活性化しているようです。
レムリアンヒーリング🄬は、前へ進む勇気が欲しい方にもお勧めです。

2月中にご予約可能な日程は2日間のみとなっています。 また大変申し訳ありませんが、3月16日から春休みを頂いて遠隔ヒーリングとアチューンメントのみ 承ります。
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

1月中旬までセッションはお休みをさせて頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。