1月6日☆とりあえずやってみよう!な“やぎ座の新月”/エンジェル&ホロスコープメッセージ

1月6日10時27分頃、やぎ座での新月を迎えました。

皆さま、明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので、もう2019年に突入しましたね。
2018年末は、1年のおさらいと思えるような流れがやってきていましたが、2019年に入り新しいエネルギーが降りてきているのを感じています。
特に6日の新月からは、スパーンと新しい扉が開いていくような清々しさがありますね。

今年は家の都合で時間調整が難しく、新月メッセージが遅くなってしまいましたがご了承ください。

☆ 理想を胸に変化を前に進めるエネルギー

今回は新月翌日に天王星が順行に転じます。
天王星は昨年8月から逆行していて、変化への恐れが表面化してきやすい流れだったかも
知れません。ニュースを見ていても、急激な変化にブレーキをかけるような出来事が報じられていたように思います。

天王星が順行に転じたので変容を進めていくエネルギーがスムーズに流れやすくなりそうです。
私も個人的に、6日からエネルギーが軽やかになったように感じています。
特に今は新しい年が始まったばかりなので、急な変化なども起こりやすいかも。

それを推し進めるかのように、理想や物事を前に進めるエネルギーも高まります。
 
新月のサビアンシンボルは『体操着に身を包んだ少年少女たちが集まっている学校のグラウンド』です。このサビアンシンボルが象徴するのは“バランスの取れた心と体の発育”です。同時に、あまり深く考え込まずに「取り合えずやってみよう!」という陽気さや行動力も感じます。

先日息子も「先生が言っていたのだけど、学校は間違えるところなんだって!」と言っていました。息子は小学校低学年ですが、発表して間違えるのが恐かったのだけれど、先生に言われてホッとしたのだそうです。

色々な経験ができるのに、間違えることが恐くてじっとしているのは勿体ないですよね。

でも、このことは実は大人になっても当てはまるのではないかと思いました。
よく言われることですが“やってみて後悔する”よりも“やらずに後悔する”事の方が圧倒的に多いのだと思います。
「ずっとやってみたかったんだよね」ということがある方は、ぜひこの前向きのエネルギーに乗ってみて下さいね。


☆ 理想を現実化するやぎ座の現実力   

理想に向けて変容を前に推し進める、流れが働いていますが、
新月では、やぎ座に5つもの天体が滞在しています。

現実を見据えて着実に行動していくやぎ座のエネルギーも高まっていますから、
ガムシャラに進んでみる!だけではなく
具体的にどんなステップで行動して行こうか?と考えることもできそうですよ。
天体的には偏っているけれど、バランスの良い新月なのではないかと思います。

現実的なエネルギーが強すぎるので特に7日からの今週は自分にダメ出しをしてしまったり、出来ていないことが目立って見えるかも知れません。
そんな時は、気づいたことをやることリストに追加してしまいましょう。

大きな夢を抱くのにピッタリのやぎ座の新月です。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

メール返信&セッション共に1月14日までお休みさせて頂きます。
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

1月中旬までセッションはお休みをさせて頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。