タロット&オラクルメッセージ☆ご感想~心の中がそのまま表れていることに驚きました


11月後半以降、いて座さんからのセッションの機会が続いています。
太陽がいて座でなくても未知のステージや次のステップに向かおうとされている方が
たくさんいらっしゃるなぁと感じています。

木星がいて座に入って、アクティベートされている方が多いのでしょうね。
辛さや寂しさを感じている方も、変容が待っているための浄化が起こっているのだと思います。焦らずに進んで行きましょうね。

今年のセッション枠、残り1枠となっています。 → 締め切りました!
1カ月ほどお休みを頂きますので、その前に…という方はご検討ください。


今日は『タロット&オラクルメッセージ』のご感想を紹介させて頂きますね。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
カードリーディング、メッセージありがとうございました!

質問に対してこんなにはっきりした答えが返ってくることと、自分の心の中がそのまま現れていることに驚きました。

 確かに自分の中ではもう答えはわかってはいたものの、迷いや不安から決めかねていたところはあったので、今回のメッセージを読んで、答えが確信に変わり、決断、行動していけそうです! 背中を押してもらえたような気がします。

オラクルカードもどんぴしゃなカードだなと感じました。
~ 中略 ~

カードの絵も見ているだけで、happyなウキウキした感じが伝わってきて、自分が心から望んでいて、ワクワクしているんだろうなと感じました。

今回もこのようなご縁をいただけたことに感謝いたします。 ありがとうございました。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

<今年は、12月20日~2019年1月14日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

1月中旬までセッションはお休みをさせて頂きます。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。