12月7日☆もう一度夢や希望を信じる、いて座の新月/エンジェル&ホロスコープメッセージ


12月7日16時20分頃、いて座での新月を迎えます。
11月8日の新月直後から、木星がいて座へと移行し、2019年へ向けてのエネルギーが
動き始めています。

しかしそこから、金星と水星が立て続けに逆行をしていました。
何となく、モヤモヤとした雰囲気を感じていた方も多いのではないでしょうか。

2019年に向けて、これからの流れに向けて、
見直さなければいけない部分(現状や関係性や、感情)や、
自分の古くなった思い込みや癖、などが表面化してくるときだったと思います。

霧が立ち込めたようになっていたかも知れません。

水星逆行期間は、twitterなどでも日付を間違えていたり、コミュニケーションの
行き違いが起こったり…いつも以上に水星逆行が強く出ていたように思います。

新月を迎えると、かなりエネルギー的にもスッキリとしてきそうです。


☆ 新月が与えてくれるのは「夢や希望を信じる力」 

今回の新月は、夢や希望に向けて、もう一度立ち向かっていく強さを与えてくれるように
思います。

毎年のことですが、秋はより大きな体験、新しい世界へ開いていくのか、
それとも現在の場所(3次元的な場所、という意味ではないですよ。)に留まるのか、
を選択するように迫られている気がします。

生きていると、色々なことが起こりますね…。
意気揚々と進んで行けることもあれば、傷ついたり挫折して立ち止まりたくなることもありますよね。もう無理だと感じることもあるかも知れません。
時には、しばらく動けなくなることもあるかも知れません。

それでも…もう一度立ち上がって前に進む力、希望が新月のテーマのように感じます。

新月までの準備期間、心身の不調があった方もいらっしゃるかも知れませんが、
また2019年に向けてエネルギーを高めていきましょう…!

☆ 家族、仲間、グループは運命共同体      

新月のサビアンシンボルはいて座の16度『カモメが食べ物を期待して、船の周りを飛ぶ』です。
今年は“依存心”というキーワードが何度か出てきているように思います。

いて座は自由と冒険を求めるサインなので、
このシンボルは、いて座らしくないシンボルでもあるんですね。
カモメにとって、どこまでも続いている広い海は危険が多く、食べ物を得られる保証もありません。船の周囲を飛ぶことで食べ物を貰えることは、確実に生き残るための手段といえるかも知れません。

人生においても、一人で意見を主張するよりも、グループや集団に属している方が
目的を果たしやすいと言えるかも知れませんね。

実際に船で表されるグループ、集団、仲間、家族の目的や集合意識が
あなたの人生の目的や意識と同じ方向を向いている時は、
船と並走することでスムーズに物事が運びそうです。

でも、もし…生きるために集団に属することになったり、集団に属することが目的にすげ変わってしまったら。
どこかで“ひずみ”が生じてくるかも知れません。

家族、仲間、グループ、団体の持っている集合意識や目的を感じてみる事、見直してみることが新月の気づきに繋がりそうです。
どのグループと共に進むことが最善かな…?、
それぞれのグループの目的は…?と確認してみて下さいね。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

<今年は、12月20日~2019年1月14日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ




0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。