「また新たな自分を見つけることができたらうれしいです!」☆レムリアンヒーリングご感想


「レムリアンヒーリング×エンジェルリーディング」をセットで受けて下さったMさんからご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きますね♪

もう1年ほど前に頂いた感想になってしまいましたが、ちょうど年末の次のステージに向かっていく流れに乗っていらっしゃるご感想でしたので、アップさせて頂きました。

サロンに来て下さる方の中には変化を迎えている方も多いですが、まっすぐに進んで行かれる姿には感動や元気を頂いています。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


こんばんは。今日、ヒーリングレポートとエンジェルリーディングのレポートを受け取りました☆


 先にエンジェルリーディングのレポートを先に読みました。「物件が決まって、とてもわくわくしていた時の気持ち・・」では、ああ、そうだった。すごくうれしくて、ワクワクしてこれからの新しい生活に希望やこれもやってみたいな♪など、想像してうれしかったことを思い出しました。
~ 中略 ~
読みながら、涙も出てきたんですけれど“間違ってなかったんだ、これで良かったんだ。”とホッとしました。

 そして、沈んでいた気持ちもヒーリングを受けた翌日あたりから軽くなっていました!


 自然と、そばにいるんで両親のことも猫のことも自分が守ると思ってました。
~ 中略 ~ 
自分がついていながらどうして気づけなかったんだろう?ととても後悔したんですよね。でも、自分でなんでもしようと思わなくてもガイドさんたちにお願いする、という方法もあるんですね☆ 肩に力が入っていたかなと思います。
 

 エネルギー的な話では、そうなのかと納得できました。誰かを守る、ということには強い意識がいつも働いている気がしていました。自分の周りの大切な人たち、は何かがあれば自分の命もいとわないくらいの覚悟で守るというような・・。夢の中でも、実際に自分のペットを傷つけられて猛烈に戦っている自分がいたこともありました。

子供の頃、映画で「森は生きている」というのがあったんですね。今でも、覚えているんですけど題名そのもの、本当にそうだと。森にも意識があるし、人間対森みたいな構図がイメージされて、わたし自身は人間なんだけど森の側の方に立って考えて映画を見ていて。当時、人間て自分勝手で、ひどいねって両親に話したら何いってるの?みたいにあんまり相手にされなかったことも覚えています。



 後期エルフ族のブログは、ヒーリングを申し込もうとしたときにちょうど読ませていただきました。

読みながら、その悲しみが自分の中にも感じられて涙してました。今の自分の気持ちに重なると思ったけれど、それは過去からも含めた気持ちだったんですね。



この年末に、ルナリエさんからレムリアン・ヒーリングを受け取ることができて新しい新年を心躍るスタートを切ることができそうです(^^♪ ありがとうございました。 大丈夫、間違っていない、誰も不幸にはならない・・と信じつつもどこかで、本当にそうだろうか?本当に誰も、これがきっかけで病んだり、寿命を縮めないだろうか?大丈夫なの?・・という声もあって。でも、その声はいつのまにか静まっていました。 

自分の好きなものを自分の好きな部屋に1つずつ増やして・・自分の好きな空間を作る。居心地のよい場所にする。1人暮らしを始めたら、やってみたいことの1つなんです。

今年、春から秋では全然ちがう自分になってました。去年の今頃にはできないだろうなと思っていたことを夏にはちゃんとやりとげてましたし。

引っ越しがきっかけで、また新たな自分を見つけることができたらうれしいです!本当に、ありがとうございました。少し早いですが、今年もたくさんお世話になりました。ルナリエさんのレポートはとてもわかりやすくて、イメージもしやすいので心にストンと落ちていきます。すごいなぁといつも、感心して読んでいます。

また、来年もよろしくお願いします。年末年始はいろいろとイベントも多いので風邪などひかないよう、気を付けてくださいね


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~ 
🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

<今年は、12月20日~2019年1月14日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。