11月8日☆関係性が新しいフェーズに進む、さそり座の新月/エンジェル&ホロスコープメッセージ


11月8日10時15分頃、さそり座での新月を迎えます。
今年は、木星がさそり座を運行していました。
改めて“人との関係性”が“システムや体制をあるべき形に整える”と同じくらいに
大切なテーマになっていましたね。

新月の直後に木星がいて座へと移動して、2019年へ向けてのエネルギーが動き出しますが
今月はパートナーシップや関係性のテーマを見つめる必要がありそうです。


☆ パートナーシップ・関係性が新しいフェーズへ 

10月のホロスコープメッセージでもお伝えした、金星の逆行は11月16日まで続きます。
“金星逆行期間はパートナーシップや関係性で流れが悪くなるかも知れません。”
…と言っていましたが、今回の金星逆行はてんびん座とさそり座での逆行という事も
あるのか,さらにテーマは深いようです。

・人との関係性で傷ついた体験や感覚を癒していくこと
・そして新しい人との関わり方を模索していくこと
という2つのことがテーマとして出てきていました。

個人的にもトラウマレベルのものではないですが、ささいな事で傷ついた体験(が、たくさん集まったもの)をセルフヒーリングで癒す機会がありました。

このブログを読んで下さっている方は、どこか人を優先してしまう部分があるかも知れません。自分の気持ちよりも場の雰囲気や、集合エネルギーを感じ取って動いてしまうような感覚はありませんか?

そうした付き合い方を変えて、自分に比重を置いていきなさい…と
ホロスコープは伝えてくれているように思います。


☆ マインドをオープンに!新しい世界が開けます     

新月のサビアンシンボルはさそり座の16度『破顔一笑する少女』です。
この前までのサビアンシンボルまでは、知性を発達させることがテーマになっていました。
この度数では、受容性を発達させること、マインドをオープンにしていくことが
テーマになっています。

サビアンシンボルに象徴されるように、今回のさそり座の新月では様々なものに
感性を開いていくことが大切になりそうです。

赤ちゃんの頃は、世界に対してオープンになっている感覚ですが、
恐れを感じることできっと少しずつ感覚が閉ざされていきます。

その、閉じた感覚を、開いていく。

そして、だんだんと見えて来ている新しい世界、環境、自分の可能性を信じること。
が、今回の新月のテーマになるでしょう。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。


メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。