11月23日☆ふたご座での満月&水星逆行情報です

11月23日は満月ですね…!

今年は、ご自分にも他人にも厳しい視線を向けやすくなるかも知れません。
そのため、落ち込んでしまったり、元気がなくなってしまってはいませんか?

疲れを感じている方は、週末にご自分を労わる時間を持ってみて下さいね。
私も、癒しが欲しい時はアロマバスを楽しんでパックをしています。
時間がある時は、パワースポットで神聖な空気を楽しませて頂くことも。

私なんて…と感じた時は、出来たことを書き出してみるのも良いですね。
思っているよりも、頑張っていることに気づけると思います^^



※ こちらは、直虎にも登場した天白磐座遺跡です。

11月初めから木星はいて座に居を移していますが、23日の満月には太陽もいて座に移動して本格的にいて座のムードが高まっていきます。

何だか元気が出ない、やる気が出ない…と感じていた方も、週末くらいから気力が回復してきそうですよ。

とは言っても、11月17日から12月7日はいて座での水星逆行となっていて、これから進んで行きたい方向についてじっくり問いかけてくるような流れになりそうです。
木星が移行して、新しい扉が開いてきます。流れもスピーディーになっていきますから、
水星逆行はいわばその前の作戦タイムだと思います。

〇 ご自分の感じている事、望んでいることを見つめなおして、軌道修正をする
〇 昔諦めたことに再チャレンジをする
〇 現在進行中のプロジェクトや計画で、必要な調整や見直しをする

などに最適な期間ですよ!

恋愛やパートナーシップでは、11月28日~12月3日くらいにかけて荒れ模様になりそうです。関係性に変化が起こったり、調整が入るかも知れません。
特に金星逆行期間に、関係性を見つめなおしてきた方にとっては変化を起こすチャンスかも知れません。

--------------------------------------------------------------------------------------

2019年前半イヤーリーディング、オプションにオリジナルヒーリングを追加させて頂きました。『イヤーリーディング×女神ヒーリング』になります☆
ピンときましたらご検討くださいね。



~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 毎年恒例のイヤーリーディングです☆
2019年前半は、理想と共に新しいチャレンジを始めるときです。
イヤーリーディングでは、2019年に降りてくるエネルギーと
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

<今年は、12月20日~2019年1月14日までお休みを頂きます>
スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。