10月9日☆何度も傷つきながら自分になる、てんびん座の新月/エンジェル&ホロスコープメッセージ


10月9日12時46分頃、てんびん座での新月を迎えます。

秋を迎えてますます思いますが、今年は大きな変容の年でしたね。
職場や、住む場所や、パートナーや仲間との関係性など
色々な変化が起こっていくような年だったと思います。

その中で、自分らしさを大切にしたい、独自の道を進みたいという
こだわり(良い意味で)が出てきやすい、
そこに、気づかざるを得ない流れだったのではないでしょうか。


☆ さそり座木星の学び、総仕上げ期間です…! 

そうした流れの中、今回の新月のテーマは関係性やパートナーシップです…!

金星が10月6日~11月16日に渡って逆行をしています。
関係性で、何だか変だなぁ‥‥?と感じることはありませんでしたか?
私の周りを観察していると、妙なことで怒ったり、すねたり…という事がありましたよ。

水星逆行期間は情報やコミュニケーションが乱れがちですが、
金星逆行期間はパートナーシップや関係性で流れが悪くなるかも知れません。

11月8日のさそり座木星の終了まで、あと一カ月。
ここでの金星逆行には、とても意味があるように感じます。

この1年ほど続いてきた、さそり座木星期間の総仕上げになりそうなんですね。

つまり、パートナーシップや関係性の学びの総仕上げです。
ファッションや美しさ、セクシャルなこと、芸術や表現するということも
テーマになっているかも知れません。

☆ 変容の波を受け止めて進む人生という航海で出会う嵐   

新月のサビアンシンボルはてんびん座の16度『嵐のあとに船が修理を必要として
陸に上がっている』です。
人生は航海に例えられますが、ここでは船は私たち自身のこと。
嵐に合い、傷つき、陸に避難して回復を待っている…というサビアンシンボル。
今月は金星も逆行していますし、パートナーシップや、人との関係性の中で
深く傷ついてしまう事やすれ違ってしまう事が起こりやすいかも。

自分らしさを大切にしたい、という気持ちと
親しさや仲間との和を大切にするという気持ちが
相反してしまうのでしょうか。

そのバランスを取るのが、太陽てんびん座期間になりそうですね。

ここ最近、何度も“もう我慢は必要ない”というメッセージが来ています。

『あなたにとって、最高善だと思う道を進み、最善だと思う方法を選んで下さい。
それが、周囲の意志に反していたとしても、そこに罪悪感を持ったり
嫌われることを恐れないで下さい。

これは、周囲と仲良くするな、ということではなく、
周囲に引っ張られて振り回されるのではなく、
周囲に影響を与えていけるような力になるということ、です。』

そう、ホロスコープからは伝わってきています。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

↓ 11日までにアップします! ↓↓
お久しぶりのグループセッション。
11月8日にミカエル&アフロディーテの封印解除グループセッションを募集させて頂きます。詳細は、10月11日までにはアップします。
セクシャリティや関係性の傷へのヒーリングになりそう…と感じています。


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。