インナーチャイルドセミナー~天王星おうし座時代のヒーラーを目指して

☆ インナーチャイルドセミナー~天王星おうし座時代のヒーラーを目指して

2018年の土星やぎ座は、本当に色々なシステムの見直しを迫ってきますね…!

お客様と話していても、身近な人の中でも企業のシステムや構造が変わるという話を
耳にしています。
レムリアンヒーリングも、ティーチャー制度が変化していくそうですし、
購読していたメルマガが終了になったりも…。

土星逆行終了が近づき、サロンでも、はっきりしなかった部分を整理していこう…!と決意した所です。


今日は第一段目、インナーチャイルドセミナーのご案内です。
数年前から何度か開催したインナーチャイルドセミナーですが、1年ほど前から休止させて頂いていました。

リニューアル後のサロンHPで、メニュー一覧にも載っていなかったので、
ご存じない方もいらっしゃるかも知れません。

お問い合わせを頂いて、9月から再開することになりました。
(長く続けるかどうかは未定です。)
天王星おうし座時代のヒーラーには、感情の世界を超え、しっかりと瞑想に取り組み、毎日の自分のエネルギー状態を保つことができることが求められると思います。

ヒーラーとして活動をして頂くために、新しく条件を追加させていただきました。
特に、レイキとカルナ・レイキが必要な理由はHPをご覧ください。


今まではベーシック講座のみ開催していたので、アドバンス講座は初登場となります。
2~3週間ほど間隔を開け、全4回のセミナーとして承ります。
(ベーシック、アドバンスの区別がなくなり、1つのセミナーになります。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

イヤーリーディング受付期間や子どもたちが長期休暇の関係もありますので
春と秋のみ開催します。

秋開催: 9月~11月半ば~お申し込みは9月末まで。
春開催: 4月~6月半ば~お申し込みは3月末まで。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

  ※ 受講資格として、次の4つを満たす方を対象とさせて頂きます。

   1.マリア・ソウルヒーリングのセッションを受けていること

   2.ウスイ式レイキ3rd以上をお持ちの方
    受講済みだけれど不安な方、はレイキ・フォローアップをご受講ください。
  ⇒ 2019年春講座から、Arganza以外の他所伝授の方はフォローアップ必須とさせて頂きます。(テキストがArganzaのものを使用させて頂いているため。)

   3.ある程度エネルギーに慣れていて、感じ取ることのできる方。
  また、チャクラやオーラについての基本的な知識をお持ちの方。

   4.セミナー受講後、カルナレイキを受講して頂ける方
  ⇒ 2019年春講座からは必須とさせて頂きます。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



2019年4月からは、レイキ・フォローアップやカルナレイキ受講が必須となります。
レイキ・フォローアップは、他所でレイキ伝授を受けた方は必須となります。
カルナレイキは、2018年秋募集は推奨という形を取ります。

受講資格とセッション料金を、2019年春から大きく変更させて頂くにあたり、
待っていて下さった方からの受講を承りたいと思います。

2018年秋は、受講資格の内1~3を満たす方を対象に募集させて頂きますね。
すでにインナーチャイルドセミナー・ベーシックを受講済みの方は、2万8千円で3~4を受講していただけます。


講座については、インナーチャイルドセミナーのページをご覧ください。


9月末までにお申し込みください。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。