9月10日☆あるべき場所に着地する、おとめ座の新月/エンジェル&ホロスコープメッセージ


土星逆行の終了間際に台風21号の被害と、北海道で大きな地震が起きてしまいました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
また被害に遭われた皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

9月10日3時01分頃、おとめ座での新月を迎えます。



☆ 土星逆行が終了し、迷いが晴れていきます 

今回の新月前には、2つの天体の逆行が終了しています。
火星の逆行は8月28日まで、
土星逆行は9月6日までになります。
毎年、数カ月に渡って続く土星逆行期はいつも試練の時なのですが、
迷いが生じやすい時期であったり、見直すものが浮上してきやすい時期だったと思います。
セクハラやパワハラ問題も頻発していましたね…。

土星逆行が終了していくと、空を厚く覆っていた雲が晴れてくるように
だんだんと進めなければいけないことが見えてきますよ。

☆ 変容の波を受け止めて進む 

太陽がおとめ座にある今月は、物事をきちんと形にしていくのにぴったりの時期ですね。
夏の間、火星逆行中に磨いてきた強さと共に。
春から夏にかけて土星逆行中に見えてきた、取り組まなければいけないこと、
決心しなければいけないこと、にいよいよ着手していく時です。

変容の波を受け入れてバリバリと実行することが、秋のテーマになりそうです。
飛び立つというよりも、あるべき場所に着地する、あるべき物を創造する…という
流れになりそう。
火星は間もなくみずがめ座に入りますから、こだわりを発揮しながら
創造することをサポートしてくれるでしょう。

一方で、課題は恐怖や不安を乗り越えること、だとも感じます。
8月後半~9月初めにかけて、恐怖や不安が炙り出されて来ているように
感じることがありました。大きな変化の時は、どうしても恐れが出てきますね。

人間としては、恐れが生じたときは進まないことが正解なのかも知れませんが、
魂を進化させたい、より幸せに生きたい、と感じている方にとっては
恐れを乗り越えて進むことがきっと大切なのだと思います。


☆ ヴィジャ盤~無意識からの導きやお告げをキャッチする    

新月のサビアンシンボルはおとめ座の18度『ウィジャ盤(西洋版こっくりさん)』です。
1つ前の度数は『火山の爆発』ですが、これは"潜在意識のなかに抑圧されていたエネルギーの爆発”というシンボルなのです。

その次の度数である『ヴィジャ盤』では自我のエネルギーが乱れて、
今までの意識・考え方が崩れて役に立たなくなる状況です。
その中で無意識の領域からやってくる導きやお告げをキャッチしようとする…という
サビアンシンボル。

うーん、それだけ現在は難しいエネルギーだということですね。
人としての普段の意識で考えていくよりも、
第六感を使っていく方が進んで行きやすいのだと思います。
出来る方はチャネリングやリーディングを使ってみたり、
難しい方も、直感やふと目に留まるものなどからメッセージを受取ってみるのが
良いかも知れません。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガでは、登録して下さっている方への女神メッセージをお届けします。
メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

インナーチャイルドセミナー~天王星おうし座時代のヒーラーを目指して
長く休止中だったインナーチャイルドセミナー、再開することになりました。
秋と春のみ開催します。
2018年秋の開催分は、9月末まで承っています。


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。