7月20日☆無償一斉ミカエル&マリアヒーリング~レポート



7月20日一斉ヒーリングに参加して下さった皆さま

マリアヒーリングへのご参加をありがとうございました^^
セッション時間は祈りの言葉を含めて22分になっています。

それでは、ヒーリングレポートをお届けしますね。

・7月20日☆無償一斉ミカエル&マリアヒーリング~レポート

<第1ステージ 不安を手放し、大地と繋がる>
ミカエルを呼ぶと、今日は参加者の方にプレゼントがあるようです。
たくさんの五芒星が降りてきて、お一人ずつに届けられていきます。
魔を払い、身を守る役割を果たしてくれるようです。
オーラに溶け込むように入っていきました。

お一人ずつが抱えている、恐怖や不安や、
不安定な時期だからこその揺れている感情が
両足から大地へと手放されていきます。

不安な気持ちを手放していくと、
大地へとコード、根が伸びていきます。
根が伸びていくほど、浅かった呼吸が深まっていきます。

そして根っこから、不安な気持ちが地中へと解き放たれていきます。
しっかりと大地へと繋がっていくと、
安心感や、ホッとする感覚が漂っていきます。
ここまでで、10分でした。


<第2ステージ ハートを愛で満たすマリアヒーリング>
マリアヒーリングが始まると、
マリアの愛の源泉、の象徴のように大きな白いハートが見えてきます。

そのハートから、お一人ずつにエネルギーが届けられていきました。
ハートの周辺がホカホカと暖かく感じます。

次にハートだけではなく、お一人ずつの必要な場所にヒーリングが届けられていきました。メッセージがありました。

『不安になったとき、疲れてしまったときは
あなたのハートを愛で満たしてください。

日々、家族や会社や社会の中で息つく暇もなく役割を果たしている方も
また、転換期の今だからこそ新しく何かにとりかかろうとしている方も。

まずは、あなたが愛で満たされていることがとても大切です。
不安な感情や、やるべきことで頭がいっぱいになってはいませんか?

そんな時は、あなたのハートの感覚をチェックしてみて下さい。』

22分ほどで、エネルギーの流れが終了していきました。

以上になります。


ご感想などありましたら、こちらのコメント欄に頂けると嬉しいです^^

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

🔯 2018年後半期イヤーリーディング 満席です✨
8月は、バースチャートリーディングも含め、全てのホロスコープセッションをお休みさせて頂きます。ご了承ください。9月初めより再開します。


🔯 半年に1度の、プライベートヒーリング    受付終了
AngelicTwinkleのオリジナルワークでヒーリングをさせて頂きます。 自動セッションになりますので、その方に応じて必要なエネルギーが降りてきます。
2018年8月末まで 7,000円で承ります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。