やぎ座の満月を迎えて&占星学コラム記事お知らせです

昨日は、やぎ座の満月でしたね!

6月14日の新月に決意したこと、意図したこと、願ったこと…
その答えが何となく輪郭を形作り始めるのが満月の頃。

やぎ座なので、比較的ハッキリと現実的なやるべきことが見えてくるかも知れません!

最近、目にしたメッセージや、ふと浮かんできたことなどは『答え』の可能性が高いので、書き出したりして整理してみて下さい。

☆ 年内にやっておきたいこと
☆ やるべきこと
も、一度リストに挙げておけると良いですね。

今回は満月前後に気持ちが落ち込みやすいかも知れませんが、明日くらいから調子が戻っていきます。

※アストロロジカルオラクルカードより<Luna>

神智学によると、私たちの世界は『アストラル界という戦場』なのだそうで。。
私たちは毎日起こってくる色々な出来事に揺れ動いて、怒ったり悲しんだり、喜んだりしますよね。でも、感覚や感情の世界に支配されているだけでは、このアップダウンは抜けられないのだそうです。

同じように、感情の波に左右されていると、気づくと時間が経っていて目標を見失ってしまったり…するかも知れません。そんなことを感じていた満月でした。

喜びや幸せを感じることも大切にしながら、目標を見失わずに一歩ずつ進んで行きたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、先日お知らせしていたコラム記事のことです。
スクールなどでたくさん学ばせて頂いている、Arganzaさん。
そのクリスタルショップのLine記事『ブルーム通信』にてコラムを書かせて頂くことになりました^^

占星学のこと…まずは天体や12サインについて綴っていきたいと思います。
コラムに添えて、Amariさんが神智学や哲学、最近のエネルギーの話などを織り交ぜながら、まとめて下さっています♪

月に2度くらいのペースで書かせて頂きます。
色々と不安ですが…皆さんに楽しんで頂けるように頑張りますね。

ご興味ありましたらリュミエールのLine公式アカウントをフォローして下さいね。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 半年に1度の、プライベートヒーリング
2018年後半も、イヤーリーディングの時期に合わせて募集させて頂きます♪
2018年後半のイヤーリーディングとのセットでも承ります。
※ 過去記事にリンクしています。数日で最新記事をアップしますね。


🔯 イヤーリーディング募集中です → 満席です

7月末にお届け分のみで受付終了となります!
変化の激しい2018年、現在学ぶべきことやこれからの方向性など確認してみませんか?
お引越しや転職に良い時期などもお伝え出来ます。


 <無料メルマガ>あなたらしさがもっと輝く天使と女神のレッスン  
新月にエンジェル&ホロスコープメッセージをお届けします。
天使や女神たちからのオラクルメッセージも合わせてお届けしています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ



0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。