ゴールデン・ドラゴンのコード☆

先日の大阪地震では、被害がたくさん出ているようで…
被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げます。

17日は、夜からひどい片頭痛がしていました。
何だかここ暫く不思議な時間の流れの中にいるような気がしています。
エネルギーの流れが乱れているのかも知れませんね。


昨日は、サロンの整理をしている時に、ゴールデン・ドラゴンストーンからのアピールが
ありました。
普段は、あまり目につかない棚の上に置いていて、すごく久しぶりに目が合いました。

画像中心が、ゴールデン・ドラゴンストーンです。
アメリカのサーペントマウンド周辺から回収されたというもの。

他の4つの石も、それぞれ4つの元素を担当しているドラゴンたちで、
5番目の元素、フィフスエレメントを担当しているのがゴールデン・ドラゴンなのだそう。
地球を去る時に、彼らのエーテルコードを記録して保管したもの…大事なコードをクリスタルに保存するというストーリーはレムリアンシードとも重なりますね。


2013年、レコンセクレーションを受けた頃…なのでアースワークに引き込まれていった頃にお迎えしたものだと思います。

そういえば…その後訪れたパワースポットでゴールデン・ドラゴンのエネルギーを感じる機会が何度かありました。きちんとご縁を結んでくれていたのかも知れません。
ドラゴンたちは個人的な願いをお願いするような対象ではなくて、もっと大きなテーマのために動いているように感じられます。

昨日の夜も思い出して一緒に瞑想をしていました。

夏至のグループセッション、実は最後のテーマは(第3チャクラ、パワーと伝えられていて)具体的には分からなかったのですがゴールデン・ドラゴンからエネルギーを受取ったり、アースワーク要素も入ってきそうです。
…最近、節目のセッションはアースワークになることが多いように思います。

確かに今回のテーマは『光を生きるとコミットする』ですものね。

アースワークをされる方、
何となく気になるという方、
自然界との繋がりが深いと感じていらっしゃる方にも。


慌ただしいですが^^;明日までのお振込みで参加して頂けます。
魅かれるものがありましたら、ご検討くださいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆



今回は深い癒しを起こしてくれたセイキムレイキをベースにして、ヒーリングを組み立ててみました。何だか元気が出ない、混乱してたり不安を感じているという方に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。