6月14日☆人は何度でも生まれ変われる~ふたご座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

■6月14日☆人は何度でも生まれ変われる~ふたご座の新月~エンジェル&ホロスコープメッセージ

6月14日4時43分頃、ふたご座での新月を迎えました。

5月半ばの天王星おうし座入りから約一カ月ほど経ちました。

大きな変化がドーンと起こってきて、戸惑っていた方も多かったのではないでしょうか?
まだまだ、大きな変容の波は続いていくと思いますが、ふたご座の新月では、これから取り組みたいと思う事が具体的に形になって見えてきそうです。

ようやく、エネルギーの変化に対応し始められる、という印象です☆

特に今回の新月では、ファッションやメイク、芸術的&創造的表現などに関して
今までと感覚が変わってきていることに気づいたり、新しいものを取り入れたい気持ちが高まるかも知れません!


☆ みずがめ座火星が伝える、こだわりポイント 
今年は、火星のみずがめ座滞在が5月16日~11月16日まで続きます。
途中で一旦やぎ座に戻りますが、通常1サインを2カ月ほどで通過するので、かなりの長期滞在になります。

火星みずがめ座では、自由でいたい、自分らしいカラーを入れていきたい、という気持ちが強まります。
いわば、あなたの『こだわりポイント』が浮き彫りになっていくはず。

特にお仕事の分野においては、自分なりのこだわりを表現したくなるかも知れません。

こだわりが分からないという方は、例えば"何故か怒れてしまうもの”、”つい感情的に反応してしまうもの”が、あなたのこだわりのヒントになってくれるかも知れません。



☆ 私にとっての大切なもの 
新月のサビアンシンボルはふたご座の23度『木の高いところの巣にいる3羽の雛鳥』です。

ふたご座は好奇心のままにどこまでも広がっていくサインですが、この度数では情報が飛び交いすぎて混乱してしまうという面も出てきます。
それに対して、自分にとって重要なものなのか、優先順位が高いものなのか…と情報のより分けをするのがこちらのサビアンシンボル。

可能性ややりたい事が多すぎて混乱しているという方も、今回の新月がサポートになってくれそうです。『私にとっての大切なもの』から整理していくのが大切ですね^^

☆ 人は何度でも生まれ変われる 

自分なりのこだわりや、譲れないものを大切にしながら、
新しいものを取り入れていくこと、新しい選択をしていくことにも躊躇しない。

私たちは、常に変化しながら、進化しながら生きているから。

自分らしさにはこだわりながら、型にこだわらず、新しい道を進んでいく。
人は、古い殻を破って何度でも生まれ変われる。

そんなメッセージを感じる、ふたご座の新月です。
皆さんも、新しい風を感じてみて下さい。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは15~16日の配信予定です。
今回は夏至の女神メッセージをお届けします。

メルマガの登録は、以下のリンクからお願いします♪

最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
AngelicTwinkleの占星学系セッションです。



今回は深い癒しを起こしてくれたセイキムレイキをベースにして、ヒーリングを組み立ててみました。何だか元気が出ない、混乱してたり不安を感じているという方に。

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けします。
星読み×エネルギーワークのセッション。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。