カルナレイキ伝授ご感想「色々な存在に見守られていることを体感しました」

ウエサクの満月を終え、もうすぐ6月ですね。

メール返信などさせて頂いていてふと思ったのですが。
夏至に向かっていく5~6月はイニシエーションのようなセッション、
各種レイキ伝授やレコンセクレーションの機会を頂いていることに気づきました。

特に募集をしている訳ではないのですが、宇宙の采配なのでしょうね。
皆さん、サインを感じ取っていらっしゃるんだなぁと思います。

さてさて…今日はカルナレイキ・プラクティショナー1&2を受けて下さったEさんから
ご感想を頂いていますので紹介させて頂きますね。

数年前にレイキ伝授のご縁を頂いて、今回はカルナレイキを受講して下さいました。
もともと、カルナレイキを目指してレイキ伝授を受けて下さったのだそうです。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

カルナレイキ・プラクティショナー2伝授から数日後に頂いたご感想です

『セミナー二日間、ありがとうございました!

受けたその日から効果を実感できるシンクロが起こり、カルナの深い癒しに驚いています。 そして、あれから毎日セルフヒーリングをしていますが、「こうだったらいいのに…」と諦めたことも最良の形で現実に反映されたり、直感が前よりも鋭くなったりと、自分の内の声が聞きやすくなりました。

様々な事象や毎晩見る夢に対しても、それが起こる(見る)理由に気づきやすくなったりと本当に受けて良かったです。

行くまでは弱腰になっておりましたが、リエさんが温かく迎えて下さって緊張も解けました。(つい楽しくてしゃべりすぎることも…ごめんなさい(;´・ω・))

静岡を離れる際の駅のホームではふと空を見上げると虹が…色々な存在に見守られていることを体感しました。

追伸。
セミナー中に話していた江の島に行って来ました。 調べたら神社があるということでそちらに向かいましたが、向かう最中のバスで「ありがとう」と伝わりハートが震え、ひとり涙をこらえました。

驚いたのが一か月前にも九州に行った時に伝わった感じと同じで。。。 その方(?)の想いに応えられたのかな?なんて思っております。行って良かったです♪

それでは最後になりましたが、 このような素敵な瞬間を過ごせたこと、丁寧に教えて下さり感謝いたします。』

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 
~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~

🔯 半年に1度の、プライベートヒーリング
2018年後半も、イヤーリーディングの時期に合わせて募集させて頂きます♪
2018年後半期のイヤーリーディングとのセットでも承ります。
※ 過去記事にリンクしています。数日で最新記事をアップしますね。

🔯 スカイプでも受講可能なレイキセミナー
ウスイ式レイキセミナー 
※ 1st~3rdまでスカイプでも受講可能です。
レイキは心や体、魂のあらゆるレベルの浄化や癒しを促進して、
ハイヤーセルフやガイドとの繋がりを深め、自己成長を促してくれます。
毎日をより深く生きるためのヒーリングなのではないかと思っています。
レイキブラッシュアップ&再伝授も承ります。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。