2018年、アースワークに想う

今年5月は、エネルギー的に騒がしい感じがしていますね!

今月初めにカルナレイキを受けに来て下さったお客様が、アースヒーリングをされている方でアクティブに色々な土地を回られているというお話を聞かせて頂きました。

1週間ほど前は、謎の体調不良に襲われて横になりながらアースヒーリングをしていました。その時はやはり富士山方面が気になっていて、セイキムのシンボルを使ってヒーリングをして。
30分ほどすると、エネルギーの流れが止まって意識が戻りました。

レムリアンヒーリングの万美子さんは、ブログでポータルが開いていると書かれていましたが、富士山にも新しくエネルギーが降りてきているように感じました。

富士五湖の方で震度3程度の揺れがあった日です。
他にも連動している方がいらっしゃるかな?



3月の奈良旅行でも、アースヒーリング系の出来事があったのですが、その意味も何となく自分の中で腑に落ちてきました。

ここ数年で新しい光が降りてきていて、それによって固まっていたような、とても古いエネルギー層までもが剥がれ落ちていっている。




その流れの中で、土地に残っていた、集まってきたエネルギーを解放する、天に還す…という出来事だったようです。おそらく過去生で陰陽道に近いことをしていたことがあるようなので、今回関わることになったのだと思います…。

個人的にも、これを見届けるために今の時代に生まれてきたのかなと感じることがいくつか起こっています。


🔯 奈良への旅の記事はこちらです
     ↓
空海の足跡を辿る奈良への旅~1日目


きっとガイアのレベルで、大きくエネルギーが動いていますね。
そして、2000年代に入るといわれていたみずがめ座の時代は、本格的に動き出したのが天王星がおひつじ座に入った2011年からなのだろうと感じます。

今のままではいけない、本当の自分に目覚めなければ…と促されていた7年が終わり、
2018年からは物質的な面、お金、豊かさなどにも変化が訪れてくるはず。

みずがめ座の時代が、どんな時代へとなっていくのか…楽しみですね。

※ ウエサクの満月、5月29日はグループセッションを予定していましたが、告知が間に合わなかったため個人セッションのご予約を承ります!

🔯 変革の2018年、心配される天変地異などについて
     ↓
2018年という変革の時期、私たちに出来ること


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

~ AngelicTwinkle☆メニューピックアップ ~
アースヒーリングという要素では、ハトホルとレコンセクレーションが思い浮かびますので、こちらにリンクを貼っておきますね。

🔯 おうし座と関連の深い、ハトホルのヒーリング
ハトホルヒーリングは、シャドウセルフに働きかけるカルナレイキをベースにしています。 母性や慈愛に惹かれる方には、こちらをお勧めします。

🔯 大地との繋がりを思い出すためのイニシエーション
Arganzaオリジナルワーク。大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪

AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。