空海の足跡を辿る奈良への旅

今週から新学期というお子さんも多いでしょうか。
私もようやく、一人の時間が取れそうです^^

3月後半から、ブログもお休みして子どもたちとのんびり過ごさせて貰っていました。

3月末に、奈良県へ行ってきました。

年3~4回ほど1泊2日程度のお出かけや小旅行をしますが夏から冬は、キャンプやスキーなど家族の希望優先なので…自由に行き先を考えられるのは春だけなんですよね。。

気が付いたら、1年の行方を占うような位置づけになっています。

昨年の旅行は長崎で、春頃はマリアブルーのエネルギーを感じていました。

今年は奈良県へ。
映画『Ku-kai』が上映中ですが、空海や奈良&和歌山の方に惹かれていて。

空海の足跡を辿りつつ、ずーっと気になっていた天河弁財天さんへ、行くことにしました♪
天河弁財天さんは、空海も信仰していた聖地だそうです。


天河さんでは、ハートに溢れるばかりのエネルギーが入ってきたのを感じました。


宿でお勧めされてた、みたらい渓谷にも行ってきました。
エメラルドグリーンの水とロードオブザリングに登場しそうな渓谷は、
精霊の気配があちこちに感じられました。




子どもたちは、ロードオブザリングをイメージして戦いごっこをしてました^^;


個人的には、天使はキラッと瞬いて見えるけれど、精霊は淡いグリーンの光で見えるように感じます。


こちらの樹は、何だか龍みたいだなぁ…と写真を撮ってみました。
来月末にセイキムレイキを受けるためなのか、ブルーの光が気になっています。


皆が寝静まった後、夜の瞑想タイムでは…過去生の僧侶時代にでも関わったエネルギーなのでしょうか。集まってきたエネルギーを天に還す…という流れに。
かなり大きくエネルギーが動いていて、このために奈良へ来させてもらったのかな?と感じながら就寝しました。

2日目に続きます♪

4月分のスケジュール、アップしています。
今年一番の波がくる5月までに、しっかりクリアリングとヒーリングしておきましょうね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。