<受付終了>マリア&ハトホル・カルマヒーリング~さそり座木星の逆行と共に

あっという間に2月が終わり、3月が始まりましたね。
2月最終日は嵐でしたが、噴出している感情やエネルギーを運び去ってくれるようにも感じています。個人的にも、2018年の新しい流れに向けての切り替わり、調整の時期と感じていて…慌ただしかったです。


2月の終盤…ディバイン・ブレッシングを受けて下さったお客様がいらっしゃいました。
そこでハトホルについての情報が来たのですが、3月9日からのさそり座木星逆行とも
関連してきそうです。

今日はそのことについて書いてみようと思いました。


ハトホルとは、トム・ケニヨンさんによれば別の宇宙からシリウスを経由して金星のエーテル界に落ち着いた集合意識のこと。
エジプトでは、ハトホル女神として信仰をされていたようです。
以前、先輩ヒーラーさんのセッションで出現してヒーリングを届けてくれました。カルナレイキ伝授の後に、ハトホルのセッションをさせて頂いたこともあるように思います。


そのハトホルのエネルギーが2月の終盤のセッションをきっかけに活性化してきています。

ハトホル光線とは、女性性の、特に妊娠や出産に関することを癒してくれるエネルギーのよう。ひいては、生と死から繋がるのか…ご先祖や家系に関係するようなことにも、癒しのエネルギーが効いていくように感じています。

これからハトホルのエネルギーが活性化して、癒しの波が起きていくのではないかな…と感じていると、もうすぐさそり座を運行中の木星が逆行することに気づきました…!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そんな中、家系のカルマの話を読む機会がありました。

今私たちがあるのは、家が受け継がれてきたからであって、もちろんありがたいことです。
一方で、家系で引き継いでいるものというのは、とても重いものでもある…。
以前、リリスの因子…という話を書いてましたが、家系の中で脈々と受け継がれている個人の意志だけではどうしようもならないような、重いもの、変えがたいもの…。
確かに、そうした“重さ”が家系には存在している気がします。

これはたぶん、分かる方には分かる…と思うのです。

さそり座の木星逆行の期間、そうした深くにしまってあったもの、普段は眠っていて気づかないような部分…が癒されるべくして活性化してくるのではないかと感じています。

言いようのない重さや苦しさを感じている方、
さそり座木星のエネルギーに乗っていきたい方にも利用して頂ければ幸いです。



《セッション内容&お代など》

<マリア&ハトホル・カルマヒーリング>
 2回に渡って、インナーチャイルドやパートナーシップに関する感情や思い込みを癒していきます。
・ハトホル・カルマヒーリング
 シャドウセルフに働きかけるカルナレイキ&ハトホルのヒーリングになります。
 単体のセッションでは10,000円になります。

お代は 18,000円になります。
(個別では22,000円のメニューになります。)

全部で1か月ほどのプログラムになります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。