深い悲しみを解放するとき~ディバイン・ブレッシングご感想


今日はバレンタインですね…!
2月11日から金星がうお座入りしているのでロマンスに浸るのも良いですね♪
例えば2人で映画やDVDを鑑賞すると、感情移入出来て楽しめそうです。

一方で今年は恋愛という範疇に留まらない、感謝の気持ちを表現するのにもピッタリなのではないかな、と感じました。
身近な人のことを改めて想うきっかけに出来たら素敵ですね。


ここ暫く、レムリアの愛の女神のエネルギーを感じています。
また、ハートを開いていく時期なのかも知れませんね。


今日は、ニューイヤー・ブレッシングのご感想を紹介させて頂きますね。
ニューイヤー・ブレッシングは、イヤーリーディングとディバイン・ブレッシング(オリジナルヒーリング)のセットでのセッション。
新年の祝福として、用意されているようなので来年も続けていきたいと思います。


まずはリラとのご縁を感じていらっしゃるというAさん。リラの荘厳なエネルギーが降りてきていました。

< イヤーリーディングご感想 >

今の私に向けてのメッセージがたくさんあり、これからの方向性が見えてきて、特にレムリアンカードでは、後押ししてくれるメッセージだったので、すごく勇気づけられました。

自分を信じて行動していこうと思います。


< ディバイン・ブレッシングご感想 >


ヒーリングレポートも送っていただきありがとうございました。
ちょうどリアルタイムでディバインブレッシングのヒーリングを受け取らせていただきました。

奥底に封印していた痛みや傷を癒し、解放するサポートをしていただけこと、本当に感謝します。
「プリズムオブリラ」読んでみますね。

ラジエルと女神さまのエネルギーからのメッセージも、本当に心強く それを信じて、これから恐れることなく そのままの自分を表現していこうと思います。


この切り替わりの立春の前に、ルナリエさんのニューイヤーブレッシングに出合い、セッションヒーリングしていただけて、本当によかったです。

ご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。



こちらは、何度かご縁を頂いているCさん。皆さんそうですが、毎回ミラクルな流れに乗っていらっしゃってワクワクとお話を聞かせて頂いています。


< イヤーリーディングご感想 >

レポートを読んでいて、自分でなんとなく直感的に流れをみて、それに沿って行動してきたのだなと感じました。だから、きっとこれからも自分がどんな選択をしても間違いはなく、自分にとってプラスになるのだろうなと思い、安心して進んでいけそうです

 ・・・中略・・・
自分が願っていた通りの仕事が見つかって嬉しいです。

自分が今までやってきたことや、これからやっていくことが、どこでどう活きるかはわからないけど、確実にどこかでは役に立つのだなと実感しています。




< ディバイン・ブレッシングご感想 > 

ヒーリングありがとうございました

31日の夜コールインで受け取りましたが、とてもパワフルで気づいたら眠ってしまっていました。

皆既月食ということもあったのか、前後3,4日異常に眠くて、とにかく寝るという感じだったのと、満月前咳が出てました。昨日ぐらいに眠気もようやく落ち着いてきました。

レポートを読んで、そんな深いところまでヒーリングがなされたんだとびっくりしたのと、感謝の気持ちでいっぱいです。


争いごとが嫌いなのに、スターウォーズ、ロードオブザリング、アバター、猿の惑星など争いごとや戦争に関わる映画になぜか惹かれてよく見てしまうというのも、自分の中で何か癒し、解放するためだったのかもしれないと思いました。

それほど深い深い悲しみ、痛みを抱えていたのだと実感しました。


繋がった女神の情報を読んでとっても嬉しくなりました(*^^*)

いつも大事なときにルナリエさんからヒーリング、メッセージをいただけて、このようなご縁に感謝しております。

ありがとうございます!

お二人とも、愛の溢れるご感想をありがとうございました☆


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2月末までの募集になります ~
AngelicTwinkleのオリジナルヒーリングで、自動セッションをさせて頂きます。
2018年を迎えた今、あなたに必要なエネルギーヒーリングが起こります。
特別価格でのご案内です。
イヤーリーディングでのセットも承っています♪

大まかに1年を見据えて、遠隔でレポートをお届けしています。
現在の学びやこれからの方向性など確認してみませんか?
お引越しや転職に良い時期などもお伝え出来ます。

~ セッションを承れる日程です ~
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。