3月21日☆春分のグループセッション~レムリアの光

溜めてしまっていた確定申告の準備も一通り終わって、ひとまずホッと胸をなで下ろしています。

2月は二極性の時と言われていますが、太陽はみずがめ座にありました。
独立、オリジナリティ、という意味もありますが、1年間続けてきたことが
解散していくエネルギーを感じていて。

分離して”集団”から“個人”に戻っていく作用もあるのかも…と思っていました。
なんとも、切ないような早春の感覚になります。


太陽は昨日からうお座入りしていて、統合と再生の時期…に入っていきそう。
生まれ変わっていくときですね。

何年もサロンを続けていると繰り返しをしている気分になってきますが、12サインで1つの物語が進行していて、私たちは1年単位で生まれ変わっていくのではないでしょうか?
1年1年を、1日1日を大切にしていかなければ、と思いました。

新しい誕生となる春分のグループセッションは、『レムリアの光』と題してお届けします。


『3月21日☆春分のグループセッション~レムリアの光』



今回は、レムリアがテーマのようです。

レムリアの滝での浄化と癒し、
レムリアの愛の女神によるハートの癒し、
レムリアの世界樹と繋がる…。

という流れで、セッションが進んでいくようです。

テーマはレムリアですが、アンドロメダやリラなど色々な星のサポートが入るのでは
ないかと感じています。

お代は 7,000円。
皆さんへ共通のメッセージをお届けします。


《料金・受け取り方など》

春分のグループセッション~レムリアの光  セッション料金 7,000円
 グループセッションへの参加料金です。皆さんへ共通のメッセージをお届けします。
春分のメッセージ&レムリアの光セット セッション料金   10,000円
 グループセッション後、お一人ずつに春分のメッセージをお届けします。

☆ 春分のグループセッション~レムリアの光 
3月21日(水)の11:11~24日(土)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は50分間です。
都合のよい時間になりましたら、宣言をしてお受け取り下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・レムリアの記憶を呼び覚ましていきます。
・直感を磨いて、ハイヤーセルフとの繋がりを強くしていきます。
・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはこちらのメールフォームからお願いします。
メールは angemoon444☆gmail.com または  info☆angelictwinkle.comまで。
☆を@に変更して下さい。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆



  《お申込みの締め切り》
3月19日(火)26時までとなります。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。