ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年6月20日火曜日

【期間限定】クリスタルチルドレンのためのユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング

前回の記事で少し触れていた、ユニコーンとレムリアの愛の女神のヒーリングを
期間限定で募集させていただきます♪

実は、もっともっと早くにインスピレーションが来ていたものなのですが。
内容がどうなるのか、待っている間に今になってしまいました。

でも…改めて内容を考えてみると、夏至に募集するのがピッタリなのだと気づきました。

冷え取りの本などにもありますが、夏は体が一番開いていく時期。
夏は宇宙に向けて大きくハートを開いていく時期なんですよね。


明日から太陽がかに座に移動しますが、かに座のテーマは自分の居場所や
そこで背負ってしまったインナーチャイルドというテーマもあると思っています。

今回のヒーリングのテーマは魂のふるさと、自分の居場所というテーマも含んでいます。

レムリアの愛の女神のサポートで深くハートを開いていくというテーマがありますので、深くにある傷が表面化していきます。ここしばらく、私も自然とこうしたテーマが浮上してきていて、なかなかハードな浄化期間を過ごしていました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

クリスタルチルドレンのためのユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング
レムリアの愛の女神のエネルギーはアシュタールが点火してくれたスターシードのエネルギーとよく似ているように感じています。

深くハートを開いていきます。

自分を愛することについて学ばせてくれるエネルギーは
初めに『聖母マリア』、
そして エンジェルリンクの『ローズオーラ』でしたが。

『レムリアの愛の女神』は、さらに新しい段階へハートを開いていくエネルギーのように感じています。


ワンネス、というのが今年のテーマにあるようですが、
レムリアの愛の女神の空間までつなげてくれるのがユニコーンのよう。

さかのぼっていくと アンドロメダ系のエネルギーなのではないかとも思っています。



AngelicTwinkleのテーマとして、繊細な方、現実の世界では生きにくさを感じるような方が
傷をいやして、本来の自分のエネルギーを取り戻して進んで行かれるようにサポートすること…というものがあるように感じています。

そのためのセッションとしてクリスタルチルドレンのための…という一斉ヒーリングをさせて頂いたこともありますが、さらにバージョンアップしたものを今回お届けできるのではないかと感じています。

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレンが奥深くにある魂の傷をいやしていくためのヒーリングです。
アストロ&ミューズヒーリングでも選択して頂けます♪

《募集日程》
2017年6月末~2017年秋頃までの限定募集とさせて頂きます。

7月までのセッション日程は以下になります。
7月7日(金)満月直前
7月21日(金)新月直前 または 7月23日(月)

お一人ごとの個別セッションになります。


《セッション料金・受け取り方など》

クリスタルチルドレンのためのユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング  13,000円

2017年後半期イヤーリーディング&ユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング 18,000円
 ※ 詳細はページ下部のイヤーリーディング、アストロ&ミューズヒーリングをご覧ください。


☆ セッションの受け取り方など
3日以内のコールインで、ご都合の良い時間に受け取って頂けるように設定します。
時間は50~60分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、クリスタルチルドレンのためのユニコーン&レムリアの愛の女神ヒーリングを受け取ります。」と宣言して下さい。

意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さいね。

・傷つきやすい自分を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さい。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ ~
リピートして下さる方が多い、イヤーリーディング。
2017年後半のエネルギーやテーマ、必要なメッセージについて
お一人ずつにリーディングをさせて頂きます。
 2017年後半期イヤーリーディング<エンジェル&ホロスコープ>


~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする
星読み×エネルギーワークのセッション。

2017年後半期のイヤーリーディング×2017年後半に必要な女神ヒーリング
は如何でしょうか?
 アストロ&ミューズヒーリング<星読み&エネルギーワーク>


~ 2017年6-7月分のセッションご予約を承っています~
対面セッションを承れる場所が増えました。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。