6月24日☆かに座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ


6月24日11時30分頃、かに座での新月を迎えます。
今回もサビアンシンボルからいきます。

☆ 新月のサビアンシンボル
新月のサビアンシンボルはかに座の5度『シャギーディア(毛深い鹿)を連れている、
毛皮に身を包んだ男』です。
かに座では1年の折り返し地点を迎えます。

シンボルの男性がいるのは、極寒の土地。孤立した環境の中で
自らの根底から生きる力を取り戻していく、呼び戻していくというシンボル。


毎年、梅雨の時期は個人的なモヤモヤや課題が上がってきて大変な時期ですね。
進むべき方向がはっきりと見えてくるのが梅雨明けの頃というイメージでしょうか。
(誕生日が7月なので、今までは誕生日前の変化なのかと思っていましたが、
全体的なエネルギーなのではないかと感じています。)

今年は変化の年ですから、課題もいつもより大きなものになりそう。
輪をかけて大変な時期かも知れませんね。


☆ 火星が主役級の動きをします~情熱、やる気、怒り、いら立ちなどがキーワード
新月では、活動宮であるかに座に惑星が詰まっていて、
しかも6月末からは、火星が主要な天体と次々とコラボしていきます!

火星が強調されるときは、チリチリするような、ピリピリするような独特な影響が
あるように感じます。
それは、火星が情熱ややる気、怒りや苛立ちなどとも関連しているから。


活力を与えてくれる惑星でもあるのですが
目まぐるしく感情も変化して、なかなか落ちつけないかも知れません。

気持ちが大きくなって意気揚々と進める気がするときもあれば
プレッシャーがかかるような状況になったり、高圧的な人に会うなどで落ち込んでしまったり。
上手く感情と付き合ってみてください。

サビアンシンボルが示すように、今月は試練の月になるかもしれません。

個人的には、今年は今まで導いてくれていた流れやサポートが終了して
解散していくように感じています。

今までは基本的な流れがあって、迷いながらもそこを進んできたのだけれど、
ここからは、自分で流れを作っていくことや道を選択していく節目の時期
なのではないかなと思います。

そうした変化の時期にあっての、今回のサビアンシンボル。
ここでは自分の根底のエネルギーに触れていく、創造のエネルギーの源に触れていくことが大切なのかも知れません。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。

~ 2017年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ ~
リピートして下さる方が多い、イヤーリーディング。
2017年後半のエネルギーやテーマ、必要なメッセージについて
お一人ずつにリーディングをさせて頂きます。
 2017年後半期イヤーリーディング<エンジェル&ホロスコープ>

【期間限定】クリスタルチルドレンのためのユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング
自分の根底のエネルギーに触れ、新しい道を見出すためのエネルギーヒーリングです。
 ユニコーン・レムリアの愛の女神ヒーリング

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは22~23日頃の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年6-7月分のセッションご予約を承っています
対面セッションを承れる場所が増えました(1つまでの記事をご覧ください)。
ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。