4月26日☆おうし座の新月・エンジェル&ホロスコープメッセージ


4月26日21時15分頃、おうし座での新月を迎えます。
おうし座に入ると、新年度の色々が一段落するように感じますね。

今回はいきなりサビアンシンボルからいきます。

☆ 新月のサビアンシンボル
新月のサビアンシンボルはおうし座の7度『先祖の井戸にいるサマリアの女』
これは、聖書に出てくるサマリアの女性ですね。
絶望した状況の中にいて、その中で最も崇高なもの(ここではイエス)に出会うということ。

現実に絶望した時にのみ、最も暗い状況の中からのみ高度な意識が目覚めていく…
というシンボル。

確かに現実に当てはめてみると「このままじゃいけない」「現況を変えたい。」
と心の底から決意したときのみ、現実を変える力が生まれますね。

今、落ち込んでいる方や元気が出ないという方も。

自分を責めるのではなく、現実を変える力に、意識を変換していきましょう。
今回のサビアンシンボルはそうしたシンボルなのだと思います。

1カ月前のサビアンシンボルも、意識の面で新しい風が吹いてくる…というような意味でしたね。
2017年は新しいことがスタートしていくような1年なりそうです。


☆ 思考とパートナーシップ、お金という面で調整が入ります
「今年の春は特に思考とパートナーシップ、お金という面で作用が大きいかも知れません。」
と、前回の新月に書いていました。

パートナーシップやお金という面では、4月15日まで金星が逆行をして
そのまま続く形で、土星が4月末まで金星とコラボしています。

パートナーシップや感情を伴うような人間関係で学びが起こりやすい時でした。
4月末までなので、そろそろこちらの流れは落ち着いていきそうです!

ここは、新月のサビアンシンボルともシンクロしているなぁと感じています。

どういうことかと言いますと…。
最近の金星の動きで感じていたことは、特に愛情やパートナーシップという面でけじめを付ける、という風にブログにも書かせて貰っていましたが。

けじめをつけた先の目標は“愛することについて、新しい意識に到達すること。”なのでは
ないかな、と思っていました。


今回はそれゆえの、水星逆行なのかも知れません。
4月10日~5月5日まで水星逆行が続きます。もう少し、情報の行き違いや見直し、再調整が必要になるかも知れません。

パートナーシップ、愛することについての学びと、意識の変化、情報やコミュニケーションの見直しというのが今回は連動して起こりそうです。

その学びが4月末までで一旦落ち着いて、サマリアの女性…のシンボルのように
新しい意識段階へ入っていくのではないでしょうか。


☆ Action!なおうし座の新月
新しい意識が開いた中で行っていくことは。

現実的な部分を動かしていくこと、実行していくこと、のようです。
これは少なくとも5月いっぱいは向き合うべきテーマのように思います。

スピリチュアルを学ぶようになって数年経ちますが、
意識が変化してから、現実的な変化が起こっていくまでにはやはりタイムラグが
あるように感じています。

3月に起こったゆるめのTスクエア(金環日食もありましたね。)が、
じわじわと現実に影響していくのが5月以降という事になりそうです。

インスピレーションを受け取っている方は、ぜひ行動を起こして下さい。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
今の時期、お勧めのエネルギーワークをご紹介します。

『5月11日ウエサクの満月☆聖母エネルギーによる星の記憶の目覚め』
1年で最もエネルギーが高まると言われるウエサクの満月に、
グループセッションのご案内です。ピンと来ましたらご検討下さいね。
https://t.co/lJNFYrmSWR

~ ヘリオス&セレネ―・リバイタリゼーション ~
太陽と月がテーマのオリジナルワークになります。カルマを癒し自分の力を取り戻すためのエネルギーヒーリング。動くことが必要な今の時期にお勧めです。
 ヘリオス&セレネ―・リバイタリゼーション

~ 宇宙の流れに乗るためのアストロ&ミューズヒーリング ~
星からのメッセージを受け取り、今のあなたに必要なエネルギーをお届けする アストロ&ミューズヒーリング。
モニターさんを経て、やはり今までは入り込めなかったようなテーマが出てきていると感じています。
転換期や分岐点を迎えている方、新しいステージに進むエネルギーが必要な方に。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
無料メルマガでは、登録して下さっている皆さんへのエンジェルメッセージをお届けしています。100名を超える方が登録して下さっています。

メルマガは本日夕方の配信予定です。
メルマガの登録は、以下のリンクから。
最新記事はメルマガ登録画面から読んで頂けます。(次の新月前後までになります。)

☆ メルマガ登録・解除:http://www.mag2.com/m/0001560011.html
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年4‐5月分のセッションご予約を承っています~
GW中も、遠隔のみですがセッションを承れる日がございます。
夜間のリアルタイムヒーリングも可能ですのでご相談ください。

ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。