何度も私たちを促し続ける、ハートの中に隠されている目的

星巫女の卒業課題に取り組み、その後も課題のHPのリニューアル作業を行っています。

先日は、無事に卒業式を終えることが出来ました。
こちらは、同期の方が取って下さった卒業式の写真。左が私です。
とても素敵なArganzaのサロンにて…。

なかなかブログを更新できず、気づけば前回の更新から1カ月ほど空いてしまいました。
3月末には、ブログリニューアルが一旦終了する予定…です。
また終わりましたらお知らせしますね。

春休み中の子どもたちに連れられて…ディズニー映画『モアナと伝説の海』を観てきました。観る予定はなかったのですが、必然かと思うほど心に響きました。

何度も涙、涙。

アリス・ベイリーの『イニシエーション』の中で、人生の目的について…という項目が出てきます。人生の目的は、“いくつもの過去生の間、ハートの中に隠されている目的”という表現。

ハートの中に隠されている目的は、多分ずっと私たちに働きかけていてそちらに進むように促しているのだと思います。

本当にその目的に気づくまでには、そして本当の自分に気づくまでには…そちらに進んでも、なかなか上手く行かず、もがき続ける。
時には自分の能力や直感に疑問を抱いてしまう。

それでも、何度も人生の目的に向かって進むように促される。

モアナが村の掟でダメと言われ続けても、海に魅かれる…というシーンでそんなことを考えていました。

ディズニー映画で心惹かれるヒロインやヒーローはそんなタイプの人が多い、ことにも改めて気づきました。周囲の「普通はこうだから」「皆はこうしてるから」という意識には染まらずに、”変である自分”にやや葛藤しながらも自分の道を真摯に進むようなタイプの人。


『モアナと伝説の海』では、自然を体現する女神との絆を取り戻すというテーマも併せ持っていました。

マウイという風と海をつかさどる半神半人の存在が出てきます。私の中で、すっかり堕天使と重なって見えてしまいました。人を愛し、人のために、女神のハートを盗んで英雄の座を奪われてしまった存在。

人を愛するがゆえに、天との繋がりを見失ってしまった優しい天使。
(マウイが堕天使という事ではなく、私の中で繋がったものとしてお聞きください。)


28日にグループレムリアンヒーリングをさせて頂く予定なのですが、必要なテーマやエネルギーを受け取ったように感じました。

今回のグループヒーリングは、レムリアンヒーリングですが天使達がたくさんサポートしてくれるようです。サンダルフォンとツァフキエルを近くに感じています。
天使的な領域へとハートを開いてくれるツァフキエル、太古の古い傷を癒して創造性を思い出させてくれるサンダルフォン。

私の中で、テーマが良く見えていなかったのですが繋がっているようです。
26日24:00まで承っていますので、ピンと来ましたらご参加下さいね↓

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 本当の自分に目覚める遠隔レムリアンヒーリング 3回セット ~
レムリアンヒーリングは、何度か受けて頂くことで、
安心しながら本来の流れに乗っていくことをサポートしてくれると思います。

私自身もヒーリングを始めたばかりの頃、ディビットさんの3回セットを受けて
たくさん助けて頂きました。

転換期や揺れの激しい今の時期にも
あなたの軸を保ち、しなやかに進んで行けるようサポートしてくれます。

3回セットで22,000円。(通常は1回8,000円なので少しお得です。)
HPレムリアンヒーリングのページもご覧くださいね。↓
 レムリアンヒーリング

~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~
サロンは4月中旬まで春休みになり、セッション枠が少なくなります。
ご予約に関することは、スケジュールページにまとめています。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。