ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2017年1月19日木曜日

占星学と進化のためのエネルギーについて&今年のホロスコープリーディング


サロンをオープンしてから、気が付けば5年が経っています。
占星術をセッションに取り入れたのはもう少し後だったでしょうか。
(ようやく、ホロスコープで100回のリーディングのご縁を頂くことが出来ました。
ありがとうございます…!)


毎年、年末年始は、イヤーリーディングのセッションをさせて頂くことが多いのですが、
リピートして下さっている方とのやり取りをさせて頂く機会でもあります。

やはり意識が変化していかれるからなのでしょうか。

状況が年々変化されていたり、
とても楽しそうに過ごされているのを聞かせて頂いたり。
(中には、本当にミラクル…!と感じるような変化をされている方もいらっしゃったり。)

そうした、お客様の変化を感じることのできるイベントのようになっています。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

話が変わりますが、今通っているArganzaさんのカレッジマスタークラスでは、
神智学のような学びもさせて頂いています。

現在読んでいるのは、アリス・ベイリーの『イニシエーション』と『グラマー』です。

簡単に書いてしまうと

人間の進化の道やそこで起こることや、対処法について書かれたのがイニシエーション。
グラマーとは人を惑わせて苦しみや悲しみを生んでいるもの。それを乗り越えていくために書かれたのがグラマー

になるかと思います。(誤解を招いたらすみません。)

本の内容そのものも、難解ながらも意識が深まったり、個人的に抱えていた謎が解明されたり、
新しい鍵が与えられたり…と楽しいのですが、
占星学のことについて示唆が出てくるのも、とても面白いと思っています。

スピリチュアルな分野について理解を深めたい方にはとてもお勧めです。

卒業課題でも占星術を絡めることになったので…上記の他にも書籍をあたっていますが
チャネリングやエネルギーワークをする方の
占星術への示唆はとても深遠で目を開かれるように感じています。

占星術(占星学)は現在どんな進化のためのエネルギーが降り注いでいるのかを
知るためのもの、 なのだと思います。


今年は、お客様の進化をサポートするという意味で、エネルギーワークと組み合わせて
サポートさせて頂くようなセッションも考えています。(メルマガで先行お知らせ済。)

また、2017年はパートナーシップについてのテーマも来そうなので、
エネルギーワークとしてもセッションを募集させて頂こうと思っています。

まだまだ学ぶことは多いですが、宇宙の課題を超えて、流れに乗って頂くための
サポートができるように頑張りますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


そんな訳で(?)ホロスコープリーディングについてのお知らせです。
2017年1月から、リーディングを2つのタイプに分けて提供させて頂くことにしました。

リーディングやヒーリングでお代を頂くようになって悩むのは値段設定なんです。

ホロスコープリーディングでは、1つのレポートのために注いでいる時間やエネルギーに対して
あまりにもエネルギーヒーリングとお代が離れてしまっているのが、課題になっていました。

占星術というと、“占い”というイメージを持たれる方も多いようですし
一通りの知識を学べば読むことができる、と思われる占星術では
なかなか自信が持ちづらかったのかも知れません。

「これだけエネルギーを注いでいるのに勿体ない」と言って下さった方がいて、
現在通っているカレッジマスタークラスの星巫女の中でも
セッションの在り方について考えさせられることが多く…。

年末に自然と、『ホロスコープリーディングに注ぐエネルギーをもっと尊重させて頂こう』という
結論に至りました。


ダイジェストリーディング(モニター料金 6,600円)では、お伝えする情報自体は少なくなるかも
知れません。が、今年のエネルギーについてダイジェストでまとめてお伝えしていきますので
頭での整理がしやすかったり、受け取って頂きやすいのではないかと思います♪


ディテールリーディング(モニター料金 11,000円)では、ダイジェスト版に加えて
“何月~何月はこんなテーマがありそうです”という情報をお伝えしたり、
または お仕事だけではなく恋愛のことも…など質問を2~3つまで承れるようにと思っています。

カスタマイズして利用して頂くイメージでしょうか。
正式メニューには入っていませんが、相性なども承れるかと思います。
(お相手の生年月日をご用意ください。できれば時間と場所も分かると嬉しいです。)

イヤーリーディングは、1月末までの募集となります。

詳しくは、セッションのページをご覧くださいね。
2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープ 



ご予約に関することも、スケジュールページにまとめています。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

~ 2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集中です。

全体でお伝えしているリーディングとは雰囲気が違うと思いますので…
来年のことが気になっていらっしゃる方、
方向性を確認しておきたい方、
ピンと来たという方も、ご検討下さいね。

一年を見据えてリーディングしていますが、途中で大きく流れが変化することもあるので
前半期、という括りにさせて頂いています。

現地点で、2017年に向けてお伝えしておくためのもの、というイメージになります。

2017年1月分のご予約も承っています。
今年度は週にお一人とさせて頂いていますので、お待たせしてしまうかも知れません。
どうぞよろしくお願いいたします。

※ 2017年から、リーディングが2種類に分かれます。
  リピーターさんはご確認をお願いします。

2017年イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
<女神の変容ワーク>
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す、マジカルチャイルドの目覚め

 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護のアチューンメント
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション(14,000円)

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。
レイキ・サードまでと、ライタリアン・レイキは遠隔伝授も承っています。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。