ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年2月29日月曜日

深いヒーリングは魂同士の約束&カルナレイキは、横幅を築いてくれるエネルギー☆

今日は2月最後の29日ですね。
先ほど、大きな雷と共に雨が降り始めました。

twitterでも呟いてましたが、今年は本当にエネルギーが凄いですね。
2月末になって、今年に入ってから色々感じていたことの意味が分かってきたりしています。


先週、初めてのカルナ・レイキ伝授をさせて頂きました。
翌日に、世界が変わった…!と感じました。

とても体が軽くなっていて、お客様に降りてきていたエネルギーで一緒に満たされたような。


その後は、レイキ伝授を受けて下さったお客様からの遠隔ヒーリングの受け取りでした。
(レイキ2nd伝授を受けて下さった後に、練習相手になって感想をお伝えしています。
再伝授を受けて下さった方でも、ご要望があれば練習相手、させて頂きますよ^^
→ 再伝授の場合は別料金をお願いすることにしました。)

皆さん、本当にそれぞれエネルギーが違っているんですよね。
毎回感動していっていますが^^;

レイキ伝授をきっかけに、背景にあるハイヤーセルフやスピリット、ご縁のあるマスターなどの
エネルギーが益々入ってくるようになるのでは…とも思っています。

そして、ご縁の深い方なので(何度かセッションを受けて下さる中で分かってきたのですが)
とても深い所まで癒されるようなヒーリングでした。
改めて、こうしたことは魂同士の約束のようなものがあるのだろうな~…と、感じさせられました。



楽しくお話も弾んでいたのですが…そんな中で思い出したことがあります。

レイキ3rdでヒーリングをさせて頂いていた時、何処かヒーリングに不安を感じていました。
何というのでしょうか、自分の状態がそのままレイキエネルギーに乗ってお客様に伝わってしまうような。

なので、とっても注意して、ネガティブなエネルギー状態に陥らないように。
自分の状態をできるだけ良い状態に保てるように…
身体を動かしてみたり、食べ物に気を付けてみたり。
…と、気を付けていたんですね。

それでも、初めの数年は本当に浄化がすごかったので、普通に生活する期間がない…という
くらいに感じていました。落ち着いたと思ったら、2~3日で次の浄化が始まるような。。

カルナ・レイキではヒーラーとヒーリー(ヒーリングの受け手)を包み込むようにエネルギーが
流れていくので、ヒーラーも癒されてしまうという感覚があります。
そして、考えられる色々な状態に対処できるようなシンボルとエネルギーが伝授される…
自分の中の深い闇にも対処できるようなシンボルもあります。

なので、ライタリアン・レイキで言われているバイブレーションバンドをみてみると、
カルナレイキはそれほど高くはないのです。
でも、横幅ができる、土台が築かれるようなイメージなのではないかという感じがします。


それでこそ、ライタリアン・レイキの“高さ”にも進んで行けるのかも知れません。

すみません、宣伝を書きたいわけではないのですが宣伝っぽいですね^^;
もちろんこれが一つの道という訳ではないですし、
個人差があるので、そうした効果を感じないという方もいらっしゃるでしょう。

皆さんそれぞれに応じて必要な道というのが提示されていくと思います。
インスピレーションを大切にされて下さいね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

インスピレーションがあったので、2つのセッションを募集させて頂いています。

ホワイトロータスヒーリング

まずは昨年9月頃に“ホワイトロータス”と名称を付けて募集させて頂いていたカルナレイキをベースにしたヒーリング。
期間限定で募集させて頂こうと思います。
ベースが カルナなので、シャドウセルフ…自分では気付かないような無意識に押し込まれている
感情や思い込みなどにもヒーリングが届けられるようです。
“カルマ”にも働きかけてくれるような印象です。

セッションが始まるとカルナレイキで繋がる“慈愛の海”まで上昇していき、
そこでヒーリングを受け取ります。

セッション料金は40分 10,000円 です。

http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


マジカルチャイルドヒーリング  (3月中をご希望の場合は、3月2日締切です。)
                      → 3月中のご予約は終了させて頂きました。
また、マジカルチャイルドヒーリングのセッションも、募集させて頂きます。
現在メニューから外してしまっているのですが、HPの説明はこちらです。
セッション料金は、以前の時の 20,000円でご案内させて頂ければと思います。
  
ご自分でも向き合ってきて、あと一歩インナーチャイルドと向き合うことが必要
と感じていらっしゃる方に…というメニューだと思っています。

1~2回目はインナーチャイルドヒーリングでインナーチャイルドと向き合って頂きます。
3回目のヒーリングは、レムリアンヒーリングになるのですが
それぞれの方の個性が開いていくようで、感じるエネルギーもみなさんそれぞれでした^^


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

インナーチャイルドセミナー・ベーシック

4月後半スタートで土日と、スカイプ平日の2クラスで募集させて頂きますね。
1クラスが2名様で…と思っています。
現在1名様ずつご希望を頂いています。
詳細、今週中にアップします…!

レイキの再伝授やフォローアップの講座

3月18日以降で募集を始めさせて頂いています。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー


 ~ 3月分のセッションご予約を承っています ~  
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年2月23日火曜日

おとめ座の満月です☆ 自愛を注ぐために…


23日に日付が変わってすぐ…は、おとめ座の満月ですね。
おとめ座は 健康や体調管理というテーマがあり、
セルフメンテナンスにピッタリの満月になりそうですね。

忙しくて忘れてた…!という方も、“自愛”を注いであげて下さいね。



“自愛”…気が付くと、日々のことに意識が行ったりしてついつい忘れてしまっています。
ヒーラーやライトワーカーは、インナーチャイルドに自愛を注ぐことがおろそかになりがち…という
お話も目にしました。

昨日の夜は、久しぶりにマリー・グレーシアライトと自然と繋がってエネルギーを頂いていました。
久しぶりに受け取ったマリア様のエネルギーは 優しさ、母性、保護、天使性…というようなイメージ。

心地良くてホッとしていましたが、そのまま過去生ヒーリングに繋がっていきました。
体感としてかなり怖くて…ですね。。
強い恐れに繋がっている過去生なのですが、まだ癒しきれていなかったみたいです^^;


2~3月は、自分の中深くに降りていくような時期…という気がしています。
潜在意識、集合意識に対してもワークする機会が多いように思います。

今は太陽がうお座に滞在していますしね。
普段は照らされないような、無意識の領域にも光が入っていきそうです。

ですので、自愛を注がないといけなくなるような流れがあるかも知れません。
傷ついている部分が明らかになってきたり、進めない部分が明らかになってきたり。
漠然とした不安や痛み…という形かも知れません。

何か感じていることがあるという方は、ぜひセルフケアをしてみて下さいね。

ここで色々とクリアにしておくことが大切なのかな…とも感じました。
春からの流れにも乗りやすいかも知れませんね。


インスピレーションがあったので、2つのセッションを募集させて頂きます。

ホワイトロータスヒーリング

まずは昨年9月頃に“ホワイトロータス”と名称を付けて募集させて頂いていたカルナレイキをベースにしたヒーリング。
期間限定で募集させて頂こうと思います。
ベースが カルナなので、シャドウセルフ…自分では気付かないような無意識に押し込まれている
感情や思い込みなどにもヒーリングが届けられるようです。
“カルマ”にも働きかけてくれるような印象です。

セッションが始まるとカルナレイキで繋がる“慈愛の海”まで上昇していき、
そこでヒーリングを受け取ります。

セッション料金は40分 10,000円 です。

http://lunarie444.blog.fc2.com/blog-entry-742.html


マジカルチャイルドヒーリング


                 → 3月中のご予約は終了させて頂きました。
また、マジカルチャイルドヒーリングのセッションも、募集させて頂きます。
現在メニューから外してしまっているのですが、HPの説明はこちらです。
セッション料金は、以前の時の 20,000円でご案内させて頂ければと思います。

ご自分でも向き合ってきて、あと一歩インナーチャイルドと向き合うことが必要
と感じていらっしゃる方に…というメニューだと思っています。

1~2回目はインナーチャイルドヒーリングでインナーチャイルドと向き合って頂きます。
3回目のヒーリングは、レムリアンヒーリングになるのですが
それぞれの方の個性が開いていくようで、感じるエネルギーもみなさんそれぞれでした^^


レイキの再伝授やフォローアップの講座も始めさせて頂こうと思っています。
詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。
レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー


3月の枠が、元々少なかったために残り1枠になっていましたが、
日程調整して追加させて頂きました。(2/24)

スケジュールを参考にして頂ければ助かります。
どうぞよろしくお願いします。

2016年2月19日金曜日

レイキのエネルギー=ずっと眠っていたライトボディを目覚めさせてくれるエネルギー

体調を崩し気味で…ツィートしていたのが先週のこと。
ドライブに行きたいという旦那さんの言葉で、富士宮の浅間さんを参拝することになりました。

富士山本宮浅間大社は、素晴らしい女神のエネルギーでした^^
結婚式の花嫁さんも見られて、幸せな気持ちです。



山宮浅間神社さんの方は、何だか凄かったです。
以前、少しブログにアップしたことがある神社さんです。

富士山とヤマトタケルの伝承のこと~ホワイトロータスに向けて



本殿はなくて、富士山が見えるとのこと。
今回は曇っていたので、富士山の姿は見えませんでした。


たまにあるのだけれど、どういう種類の凄さなのかがイマイチ説明できないのですよね。。
エネルギーが強すぎるということなのか、男性性のエネルギーということなのか。
識別できるようになるといいな…と思ってます。



先週土日はやたらと強風だったので、よくあることなのですが片頭痛がしていました。

夜になって、瞑想中に何か妙な雰囲気を感じて…しばらくワークしていました。
自分自身のオーラの左側に…と感じたけれど、どこかと絡んでいるような感覚でした。

自分ではなく、富士山の気になる所にワークをして、それでもう大丈夫、という感じて
翌日はもう体調不良もスッキリ…でした。

ウィルス性のものでなければ、体調不良もヒーリングやワークで治ってしまったりするので
面白いですよね。

結局理由はよく分からないのだけれど、本屋さんで蘇我氏とは…の雑誌が
目に飛び込んで来てビックリしたりもしていて。
潜在意識まで降りてこないところで何か動いているのかも知れません。


-------------------------------------------------------------------

レイキのエネルギーって、いったい何なのだろう?何処からなのだろう‥?というのが
ずっと気になっていたことでした。
宇宙にあまねく存在している光のエネルギー。プラーナ。

そう言われると、ふんふん…とは思うものの、
どこからやって来るのか…やっぱりよく分からない。

それが今回、とある書籍と出会ったことで自分の中でストン、と納得できました。
書籍の名前は今回は書きませんが、とある神智学系の本です。
(本とも出会いだと思うので。 必要なタイミングでドラマもありつつ出会えるのが楽しいですよね。)

もちろん、書籍だけではなく、レイキ伝授を受けて、色々なところで学ばせて貰って…
ようやくそこが納得できるレベルまで整理できたという事だと思います。


本来は、私たちは3次元的な身体だけの存在ではなく、
ハイヤーセルフやその上の層であるソウル、スピリット…とも繋がっている
何層からも形作られているライトボディを持った存在です。

でも、すっかりライトボディのことを忘れてしまっていて、私=3次元の身体やマインド、と
信じている人もまだたくさんいるかも知れません。


それが プラーナを取り入れることで、ライトボディで呼吸をすることができる。
ライトボディに栄養が染みわたっていく。

それは、ずっと眠ったような状態だった光の身体、ライトボディを目覚めさせることになります。

プラーナは、それを取り入れるための呼吸法や瞑想法なども色々な場所で紹介されていますし
レイキ伝授では光のエネルギーを取り入れていくためのチャネル(回路)を作っていきます。

そうしたら、自分は3次元の身体だけの存在ではないことに気づいていく。
今まで眠っていた才能に気づいていく。
本来の自分の在り方を、思い出していく。
直感力が増して、サイキックな力も目覚めていく。
ハイヤーセルフとも繋がりが深まるので、自然と導きも得られるようになります。

エネルギーヒーリングやレイキってやや不思議なイメージでしたが
(不思議という感覚が払拭出来ていなかったのですが)
よく考えたら、とても自然なことなのですね。

レイキ伝授のページにも、後でアップさせて頂こうかなと思います。


ここまで書いて思い出しましたがレイキの再伝授やフォローアップの講座も、
始めさせて頂こうかな…と考えていた所でした。

レイキ再伝授を考えている方へのセッション&セミナーです。(4月14日更新)
1~2のレイキ再伝授はスカイプでのセッションが可能です。

※ ディプロマ(修了証)をご提示いただくか、メールでディプロマの写真をお送り下さい。


1.レイキフォローアップ&再伝授

 2時間ほどのセッション枠になります。
 Arganzaさんのテキストを利用して、各シンボルなどの使い方などを確認します。

 また、疑問に思うことを質問して頂いて、ブラッシュアップを目指します。
 回路を作るための再伝授も2回行います。

 3rdだけではなく、2ndなどの再伝授も可能です。
 お代は 1st 12,000円、 2nd 14,000円、 3rd 17,000円 になります。

2.ティーチャークラス前のフォローアップクラス

 レイキテキストでお世話になっているArganzaさんのレイキマスタークラステキストを利用した
 フォローアップクラスになります。
 こちらは3rdまで修了されている方限定です。
 AngelicTwinkle以外で受講の方で、ティーチャーご希望の方にはレイキティーチャークラスの前  にフォローアップクラスを受講して頂きます。
 所要時間は2時間程度になります。お代は3rd再伝授と同じく 17,000円。

 再伝授はマスターシンボル伝授を2回行います。

 3.カルナ&ライタリアンレイキ 

レイキをベースにした発展形レイキで有名なのは、カルナレイキ、ライタリアンレイキに
なるかと思います。
ある程度セルフヒーリングを進められてきた場合や、先に進みたいと感じるような場合は
発展形レイキもお勧めです。
私の場合は、カルナレイキに進むことでレイキの素晴らしさに気づくことができました。

カルナレイキは、エネルギーが上がっていきますし、様々な場合にも対応できるシンボルが伝授されます。ライトワーカーネットワークとの繋がりも深いと感じます。
ヒーラーとしての裾野が広がるようなイメージです。

ライタリアンレイキはシンボルなどを使わず、遠隔で伝授が可能であり、
伝授を受けることでティーチャーとして他の方へ伝授が可能です。
とてもシンプルなのにエネルギーが強いのが特徴です。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


 ~ 2~3月分のセッションご予約を承っています ~  
書きだしてみたら私用などでかなり枠が少なくなっています。
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ


2016年2月18日木曜日

皆さんの中で、発揮されることを待っている才能はどんなところでしょう?


バースチャートには、その方の資質や才能、可能性などが現れています。

よくあるのが、まったく違う、一見矛盾しているような性質を持っていらっしゃるということ。
ご本人も戸惑いを感じていたり、
一方が押しつぶされているような場合も。

でも色々な部分を持っていらっしゃるという事が、その方の魅力でもあるのだと思います。


職業に現れてくるような事もあって、
お仕事などでも、例えば金星をメインに使って美しさに関わるお仕事をしていたのが、
ある時期を境に他の天体に焦点が移動していくようなこともありますね。


リーディングをさせて頂いて感じるのは、
どこかを押しつぶしてしまったり、隠してしまうのではなくて

様々な才能を合わせて、総動員してその方の個性として発揮されていく
良いのではないかな~ということ。
…それが、癒しや統合ということでもあるのでしょうか。

皆さんの中で、発揮されることを待っている才能はどんなところでしょう?
気づいてあげることで
まったく新しい展開が始まっていくのではないかと思います^^



少し、ご感想の内容から外れてしまったかも知れませんが…。
エンジェル&ホロスコープリーディングを受けて下さった Mさんから
ご感想を頂きましたのでご紹介しますね♪

ヒーリングを提供されているMさん。
今後どんなふうに進んで行かれるのか密かに楽しみにさせて頂いています。

-------------------------------------------------------------------

エンジェル&ホロスコープリーディングをありがとうございました!
繰り返し読ませてもらっております。
丁寧に観ていただいて、たくさんのレポートをいただいて、
ありがとうございましたm(._.)m
星の動きがこれほどまでに左右しているとは!
驚きました。

一言一句ビビっと来ています。


         ~ 中略 ~ 

点と点が繋がった感じです。ありがとうございました。

分かりやすさを重視する傾向って、どうも自分にはあって。
分かりやすいセラピー、ヒーリング、子どもにもできる…というツールがあって、
それを多くの人に体験してもらって使えるようになってもらえたらいいなぁと
ずっと思っていました。
それはそれで始めようかなと思っています。

また、「分かりやすさ」を広げたいと思う反面、マニヤックというか、
大自然・地球への祈り、宇宙との繋がりの方もやっていきたい気持ちがあります。

全く雰囲気が違うよなぁと思います。

…場所を変えてやればいいかな。ブログを別にしてとかもできるかな。
やるとしたら、区別化は必要だと思っています。

とにもかくにも、行動にしていかないとです。
  

最後のメッセージ深く染み込みました。
ひたすらに“愛と光"を目指す、選択する。
高次からのメッセージと、それを伝えてくださったリエさん自身からの温かいメッセージに深く感謝いたします。

この1-2ヶ月今後どうしていいたらいいのだろうと、途方に暮れていました。
この度のご縁、本当にありがとうございましたm(._.)m
今後共よろしくお願いいたします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆


~ インナーチャイルドセミナー 4月募集です ~
インナーチャイルドセミナー(インナーチャイルドヒーリングのセミナー)
ベーシック&アドバンスクラスを募集させて頂きます。

今までアドバンスクラスは準備中でしたが、募集開始させて頂きます。
アドバンスクラスは、レイキ3rd以上をお持ちの方…とさせて頂いています。

おそらく、半年に1度か年に1度になりますので、ピンときましたらご検討下さいね^^

まずは4月にインナーチャイルドセミナー・ベーシックを…と考えています。
スカイプまたは、対面での講座になります。
お代は 2回分で16,000円となります。

http://angelictwinkle.com/seminar/innerchildseminar.html
(こちらは、以前のページのままですがご参考までに。
またアップしたいと思います。)

 ~ 2月分のセッションご予約を承っています ~  
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年2月10日水曜日

エルフと世界樹と…

新月前後でしょうか、2016年を迎えてから少し遠ざかっていた世界樹のイメージが
瞑想中に浮かんでくるようになりました。

世界樹は、どこかに繋がるためのゲートのようになっているのか、
そこから何か扉がオープンになって違う世界が広がるように感じます。
(そういえばそんなお話を、カレッジ繋がりのヒーラーさんも書かれてました…!)


5日の瞑想中には、まさにロードオブザリングのようなイメージが展開していきました。

そのころ俄かにキーワードとして挙がってきた 光と闇…を思い出していると、
それを合図にハートの中心、やや左寄りに痛みを感じました。
何かに刺されるような、貫通したような感覚^^;

手をあててヒーリングをしていると、さらにビジョンが展開していきます。

本当に、そこで見えていたのはロードオブザリングのようなイメージでした。
私が映像を観ているのでビジョン化しやすいから…という事もあるのでしょうが、
とても不思議な感じがしました。

遠い過去生の?それともアカシックにある何かの記憶を見せられたのかも知れませんが、
ディーバ達が浮かんでいる、光あふれる調和の世界が失われたことは、
とても悲しい、痛みを残す出来事だった…と感じました。

何故…?という感覚がありましたが、
怒りというよりも、深く混乱した感覚でした。

レイキやカルナレイキシンボルを使いながら、セルフヒーリングをしていくと
痛みも引いていき、涙が流れていきました。



その翌日の6日からは、何だか力を取り戻したように感じています^^

年末くらいに出会えた…シトリンのミニクリスタルスカルをお迎えしたのですが
そこからずっと不調が続いていました。。
怒りというテーマも、何だか感じていて、
理由のない怒りのようなものが湧いてきていたり。

今思うと、前回記事で書いていた
“あなたをコントロールしようとするものに力を委ねてはいけない。”
というのも、ここに繋がっていたように感じます。
何かが動いていたのかも知れません。

カレッジなどでお世話になっているArganzaさんがエルフのことをアップされているので
興味のある方は読まれてみて下さいね。(解禁になったようなので)↓



facebookのレムリアンヒーリンググループでビックリしたのですが、
3月に開催されるディビットさんのワークショップのタイトルがなんと…!
“目覚めるエルフたち”だそうです。

エルフ関連の話は、ブログに書いたか覚えていないのですが…
昨年に少しですがサロンのセッションでも出てきていました。
レコンセクレーションのセッションでしたが、こちらのワークは土地と繋がるような部分、
もしくは繋がれない原因になっている部分に働いてくれるようです。

昨年のセッションではエルフと、土地に住んでいたディーヴァ達のことが展開していました。


そんな流れの中でふと思い出したのでご紹介。
こちらは、昨年の夏に長野の皆神山を訪れた時の写真です。


昨年前半は イエローゴールドのエネルギーとよく繋がっていたのですが
それが私の中では何となくエルフや世界樹とも繋がっているイメージがあります。
この日も、イエローゴールドのエネルギーを意識しながら神社を参拝させて頂きました。

2枚目の写真、おみくじの5行目が「黄金色更輝(おうごんのいろ さらにかがやく)」となっていて、
とても驚きました。
これは、個人的なものではないように思っていたのでいつかご紹介したいと思っていましたが
気づけば半年経ってますね。

これからどんな風に展開して、輝いていくのでしょうね…!
何だかとてもワクワクしてきました。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~ 2月分のセッションご予約を承っています ~  
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪


AngelicTwinkle☆HPへ

2016年2月1日月曜日

『どんな場合でも、あなたを操ろうとする人・事象にあなたの力を渡してはいけない。』

昨日は、納車のために少し遠方までドライブをしてきました。
子どもたちは、クラブ活動など用事があったので預かってもらって、
旦那さんと2人で竹島の神社へ。

女神のエネルギーに触れたい気持ちになっていましたが、
ちょうど蒲郡方面へ行くことになったので思いついたのでした。





10年ほど、家族の移動手段として活躍してくれた車とさよならをして。
長男が生まれた日に到着した車だったのですが、
あちこちのパワースポットを一緒に旅してくれたり、
新潟への帰省でも活躍してくれていたので何とも感慨深かったです。


年末の11月頃でしょうか。
上の子が、自分の意志でクラブ活動を始めました。
学校の部活ではなくて、ここに入りたい、と。
伝えてきてくれて。

旦那さんも、お仕事でまたしても変化があって、それと連動するように新車へ
乗り換えることになり。

それに、下の子も、もうすぐに園を卒業になりますが
自分の趣味や好きなものがはっきりとしてきて、現在は将棋にはまっている様子。
(土星が目立つバースチャートなので、土星ゆえの古くからのもの、渋さのあるものという感じがして面白いなぁ…と見守っています。)

それぞれが自分の道を進み始めていると感じて、何とも感慨深く、
でも子どもたちが以前よりも手を離れつつあるという寂しさも感じています。

個性が強まってきて面白いのだけれど、ママ~、とひたすらくっついてきてくれた時間も懐かしい。
そんな中で、私も自分の道をしっかりと決めなければ…と感じていた1月でした。



今年度は、子どもの役員をやることになってやたらとバタバタしている1年でした。
大変、面倒…という義務としての印象が強かったのですが
それでも普段あまり周囲の人と密に関わることがないので
色々なお母さんたちと関われたのはとても刺激的でした。

主婦って、一括りにされてしまいがちな印象ですが、
びっくりしてしまうくらいに、それぞれのお母さんたちがそれぞれの個性や才能を持っている…
のですよね。
そして皆さん、一生懸命に考えて、それぞれの毎日を生きている。

サロンでもホロスコープリーディングをさせて頂くことで、毎回それぞれの方が持つ個性の違いに
感動しながら…でも、とても身近なところについては気づいていないことがあったんだ…と。
お母さんという立場で無かったらお話することがあまりないだろうな…と
思われるお母さんたちともお話ができたことで、目が覚めるような想いでした。

色々な人がいるから、色々な個性があるから社会は面白い。
よく言われることだけれど、本当にそうなのですね^^


1月中は、何だか変なことが多発していまして。
とはいっても、セッションの日程が延期になってしまったり、
やることは色々あるはずなのだけれど、諸事情で今取り組めることがなかったり。

何だか変だなぁ…と思っていたのですが、
1月末になって光と闇、ダークサイドのことが関係しているのかな…とふと気づきました。
非常に深い闇、を垣間見るようなことが最終週に何度かあったのです。
(とはいっても、リアルな話ではないので大丈夫です^^)

そんな中、お掃除をしている最中でしたが『どんな場合でも、あなたを操ろうとする人・事象にあなたの力を渡してはいけない。』というメッセージが聞こえてきました。

そう思うと、確かに先週目にしていた非常に深い闇…と言っている内容を一言で言ってしまうと。
スピリチュアルの在り方としての話なのですが

 「自分で力を取り戻せるようにサポートする。」のか、
 「力を奪ってコントロールする。」のか。

というテーマに繋がっているような気がしました。

あるヒーラーさんのリーディングで言われたことと、自分で感じていることが違っていて…というご相談を頂くことがあるのですが、
事あるごとにお伺いに行かないと行けなくなるような(それを何処となく強制されたり促されるようであったり)
する場合は、ヒーラーさんのスタンスとしてどちらにあたるのか感じてみないといけないということ・・・かなと思います。

ニューエイジと宗教の大きな違いについて、想いを馳せていました。
(スタンスが大きく違うということで、宗教が全てそうということでは ないと思っています。念のため。)


話が脱線したようですが…身近なことで気づいていなかったことというのも
自分の中の闇の部分が世間や身近なところを斜に見させていたのかな…と。
今朝になってふと気づいたのでした。

何だか一つ何かが去っていったような、ベールが剥がれそうな感じがしている2月です。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 ~ 2月分のセッションご予約を承っています ~  
サロンスケジュールはアップしていませんが、ご予約は2月16日以降となります。
どうぞよろしくお願いします。

Angelic TwinkleのHPはこちら♪


AngelicTwinkle☆HPへ