2016年、1年間ありがとうございました~シンプルな宇宙の法則☆

2016年も、もう少しで終わろうとしていますね。

先ほど、メール返信なども一通りさせて頂いて…
今年のサロンのお仕事も締めくくりとなりました。

2016年も、たくさんのご縁をありがとうございました☆

まっすぐに進んで行こうとする皆さんに、たくさんの感動や勇気を頂きました。


宇宙の法則は、とてもシンプルで普遍的なもの…と感じる機会がありました。

ヒーリングや、カウセリングなどを学んでいると、
こういったタイプの人は…などのお話に行き当たることがあります。

先日はふとそこで、何とも言えない気分になり…自分の内面を見ていきました。

セッションを進めるにあたって、タイプ分類のようなものも確かに必要ではある…
と思うのですが、
区分していくこと、区別していくことはあまり意味がないことでもある、と感じました。


エネルギーワークや宇宙の法則では、そうした区分はないのだと思います。

手を伸ばせば、
誰にでも平等に、
気づきや導きが与えられていきます。

1人1人に必要なことが、現実で起こってきます。
(手を伸ばさなくても起こっている、とも言えるかも知れません。)

後はそこから、何に気づけばよいのか…に耳を傾けていくだけです。
つまづきやすい部分は何度でも繰り返して起こっていきます。


自分らしく生きることをブロックしていたエネルギーの元、が手放されていくと
人生を違う視点から視ることができるようになっていきます。

必要なのは、開かれた心と、進んで行こうとする勇気だけ、なのだと思います。



2011年から大きく扉が開いています。

時には本当に、辛い経験をされている方もいらっしゃいますが、
それを受け止めるだけの器やエネルギーを持っていらっしゃるのでしょう。

たくさんの愛と癒しのエネルギーを注いで、その経験から新しい扉を開いていって下さい。



変化の激しかった2016年、そしてさらに大きな変化が起こりそうな2017年。

皆さんにとって光り輝くような1年になりますように。
愛と感謝を込めて…。

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。