ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年11月8日火曜日

一斉レムリアンヒーリング追加インフォメーション~レムリアの目覚めの光&富士吉田旅行記


11月11日☆新しい始まりの一斉レムリアンヒーリング、本日が締切となっています。


今回の一斉ヒーリング、後半でレムリアを訪れてみたいと思います…と言っていました。

エルフやユニコーンに出会ったりするのかな、と楽しく想像していましたが、
きちんと設定された目的があるようです。


それは、レムリアの叡智の源泉に触れていくこと。

参加して下さった方に、レムリアの叡智のエネルギーを持って帰って頂くことが
大切なようです。ある意味アチューンメントのような感じでしょうか。

日本各地、色々な場所から受けて頂いているので、
色々な場所にレムリアのエネルギーが届けられそうです。

そして、クリスタル神殿では一人一人がレムリアの目覚めの光、を受け取っていきます。
これは神聖幾何学を使ったワークになりそうです。

昨日の瞑想中に、そのための事前準備が起こっていました。
大切なワークになりそうなので、お申し込み〆切を伸ばします。

11月9日24:00まで…とさせて頂きますね。
レムリアに呼ばれている感じがする方、
ビビッと来られた方、ご検討下さい。
(お振込みが11月10日中にお願いしたいので大変かも知れません。)



先週末は、富士吉田方面へ行ってまいりました…!

一斉レムリアンヒーリングと関係してる部分も多いように感じますので
ダイジェストで写真をご紹介します。


こちらは、富士山周辺の忍野八海の1つ。
八つの湖に、それぞれ八大竜王が祭られていました。

湖に移った樹と、投げ入れられているコインが夜空に輝く星のようで幻想的でした。
何となく、レムリアの叡智の源泉のイメージにも重なります。


忍野八海から望む富士山。雪を被っていて美しいです。


こちらも忍野八海の1つ。
太陽光の加減なのか、左に紫色~マゼンタの光の柱のようなものが写っていました。



磐座に魅せられているので…富士吉田の王獅子岩にも立ち寄りました。
パワフルなスポットですが、参拝者は見当たりませんでした。



こちらは、宝石博物館の巨大クリスタル…!
アースキーパーかと思ってしまいました。180cmもあります☆
しばらく見とれてしまっていました。



富士山をバックに、木々が色づいている河口湖を散策。
富士山のエネルギーは清々しくてチャージされます。




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆
~ 2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を開始させて頂きます☆
11月15日からリーディングを開始させて頂きます。

今年は、ホロスコープは週に1セッションとさせて頂く予定のため
残り枠が少なくなってしまいます。(残り4名様になります。)

2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。



~ レムリアの新年に☆一斉レムリアンヒーリング ~
・11月11日☆新しい始まりの一斉レムリアンヒーリング
 1は新しいスタートを示しますから、11月11日は新しいエネルギーが始まっていくのにピッタリですね。とても久しぶりの一斉レムリアンヒーリング、募集させて頂きます。
2017年後前半期イヤーリーディング、合わせて受けて頂くと少しお得な設定になっています。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 


AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。

ご予約に関することは、こちらにまとめています

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。
11月は残り1枠となっています。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。