ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年11月30日水曜日

「内面から湧き上がるように勇気付けられるので、とても嬉しくなります。」

アフロディーテ・フェミニティローズのセッションを受けて下さった Mさんからご感想を
紹介させて頂きますね。

エネルギーワークでは、インナーチャイルドや、過去生から引き継いでいるような部分にも
必要なエネルギーが届いていきます。
向き合い続けて頂くと、着実に変化が起こっていくと思います。

Mさんは他にも色々なセッションを受けて下さっているのですが
毎回、大切にエネルギーを受け止めて下さっているのが伝わってきました。

受け止める準備が整っていらっしゃるからこそのご感想かなと思います^^
ありがとうございます。

先日は遠隔ヒーリングして頂き、ありがとうございました。

ヒーリングを受けているときは、ただエネルギーの温かさを感じるだけで、何が起こっているのかわからないのですが、その温かさで心からホッとすることができ、何度もヒーリングを受けています。

今の私はとても幸せで、経済的にも、家族のことも、特に深刻な問題はないのですが、
私自身、幸せを幸せであると感じられないことから、漠然とした生きづらさを感じていました。

ルナリエさんのヒーリングを受けると温かい気持ちになり、根拠はないのですが、内面から湧き上がるように勇気付けられるので、とても嬉しくなります。

基本的に私は自分自身のことが好きではなく、鏡に映った自分の姿を見るだけで嫌に感じるところがあります。

そのため無意識のうち色々と責めてしまうのですが、
ルナリエさんからのメッセージで原因がわかると、腹の底から納得でき、自分のことをすんなりと許すことができます。
この納得感が、私を気楽にさせてくれて、とても助かってます。

またこれからもよろしくお願い致します。

アフロディーテは、地上で生きる事に対するブロックや傷を癒して
使命を生きるようにグラウンディングしていくためのセッションのようです。

バーストラウマや、体を持つことに抵抗があるという方にも。

~ 女神の変容ワークシリーズ ~

 アフロディーテ・フェミニティローズ (女性性に関係する傷を癒し、人生の目的にグラウンディングする)
 マーラ・ピュリフィケーション (マジカルチャイルド、聖なる創造性の目覚め)

2つのオリジナルワークは、アチューンメントという形式ではなく
エネルギーワークとして実施させて頂くことにしました^^

一連のワークがお一人お一人の変容を促していくもの…と感じていますので
“女神の変容ワークシリーズ”と名付けていきます。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
・女神の変容ワークシリーズ&12月セッションのお知らせ



2017年前半期イヤーリーディング、年内は満席となっています。

遠隔セッションは3枠残っていますので、マリアソウルヒーリングも承ることができます。
12月9日、16日でレイキ伝授も大丈夫です。(12/4までにお申し込み下さい。)
ご検討下さいね。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。