ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年11月4日金曜日

高次自然界、レムリアの扉を開くために…傷ついた男性性の癒し?

11月に入り、あっという間に1日が過ぎてしまいますね…!
イヤーリーディングのご案内記事を書きたいと思いながら、
まだアップできていません^^;

ご予約は承っていますので、ピンと来ましたらご利用くださいね。
前回募集の記事へのリンクが記事下にあります。


現在募集中の11月11日の一斉レムリアンヒーリング、
そのための準備が進んでいるように感じています。

今感じているテーマは、“レムリアの扉を開く”

富士山通過時にふっとインスピレーションが来ていたので
何となく、アースワークなのかな…?と感じていたのですが
しばらく 傷ついた男性性 や、宇宙的なソースを持つ男性的存在の堕天使…に
関することがテーマとして来ています。

※ 左の赤いクォーツが、その男性的存在の象徴…
のような感覚で瞑想しています。


今回の新月は、やはり表面化しやすいタイミングだったようで、
瞑想に入るとすぐに自動セッションのような流れになっていました。
(さそり座の新月のメッセージは アメブロにアップしています。)

気になった場所にレコンを使ったりしましたが、もう少し続いていきそうです。


そして気づいていなかったけれど、この流れは10月に入ったころから…なのですよね。
どうやら主人へのレイキ伝授もその一環だったようで。。

始まりは火星が山羊座に移動した9月末頃からかも知れません。
おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座に個人天体がある方は、特に影響を受けやすいかも。

意識の深くに積もっていたもの、特に怒りなどが表面化しやすい時期なのだと思います。

個人的に瞑想中に感じていたのは、戦いの歴史のようなこと。
生きるためには戦わなければいけない…という葛藤のようなもの、生きる悲しさのようなものを
感じていました。

どうしても観たい…!という主人に連れられて先日は 『インフェルノ』を見てきました^^;
もうね、最近のテーマ的に ストライクです。

そういえば、昨年の一斉ヒーリングの後ろで動いていたテーマは
白き龍と黒き龍、ヤマトタケルと富士山…だったように思います。
それもまた、ある意味で戦いの歴史ですね。


そしてそして…一斉ヒーリングは11日ですが、火星が山羊座を離れるのが11月10日でした…!
一斉ヒーリングは何となく、新しい意識層へ移り変わるきっかけ、になりそうな予感がしています。



-------------------------------------------------------------


8月に一斉ヒーリングをさせて頂いたアフロディーテのワークは、
その後少しですが、個人セッションの機会を頂きました。

アフロディーテ、女性性…というと華やかなイメージがありますが、
魂の目的を思い出していく、そしてグラウンディングしてその目的を果たしていく。
そのための癒しが届けられているように感じます。

最後には エデンの園や生命の樹のようなビジョンも出てきていて、
今までとは違う世界が展開されています☆

頼るのではなく、男性を癒しながらともに生きていく女神の様な。
そんなテーマを感じるエネルギーがやって来ていました。

男性性と女性性、連動して動いているのでしょうか。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

エネルギーの整理のために、家のものを整理です。
アメブロの方で、アカシャ、チャネリング、チャクラなど…スピリチュアル関連本☆フリーマーケット
を開催中です。

リーディング系に関するものが多いでしょうか。
折角なのでブログを読んで下さっている方にお譲りできれば…と思っています。
興味がありましたら覗いてみて下さいね。

11月14日まで、で削除予定です。


~ 2017年前半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング ~

2017年前半期のエンジェル&ホロスコープリーディングの募集を開始させて頂きます☆
ご案内記事がまだできていませんが、2016年後半期のご案内はこちらになります。
11月15日からリーディングを開始させて頂きます。

今年は、ホロスコープは週に1セッションとさせて頂く予定のため
残り枠が少なくなってしまいます。

2016年後半期イヤーリーディング@エンジェル&ホロスコープリーディング
セッション料金は 7,000円で募集させて頂きます。



~ レムリアの新年に☆一斉レムリアンヒーリング ~

・11月11日☆新しい始まりの一斉レムリアンヒーリング
 1は新しいスタートを示しますから、11月11日は新しいエネルギーが始まっていくのにピッタリですね。とても久しぶりの一斉レムリアンヒーリング、募集させて頂きます。
2017年後前半期イヤーリーディング、合わせて受けて頂くと少しお得な設定になっています。




☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 


AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。