女神の変容ワークシリーズ&12月セッションのお知らせ

11月の一斉レムリアンヒーリング、ありがとうございました^^

あれからエネルギーのうねりの中にいまして、毎日取り組むべきことをしているだけで…
気が付いたら月末になってしまいました。

毎年のことですが、年末はすごい速さで時間が過ぎていきますね。


11月11日レムリアの新年から、14日のスーパームーンを経て。
1~2週間ほどでしょうか?

本当に新しい世界が開いていくタイミングなのでしょうね。

個人的にも、新しいエネルギーの流れを感じています。

瞑想するたびに、自動セッションの状態になっていました。
普段は、自分のエネルギー状態のチェックを真面目にやっているのですが
これは本当に 地道な基礎トレーニングですね。。

それがたまに、とてもドラマティックにエネルギーが動いたり、
メッセージを受け取ったり…ということが起こります。

ドラマティックな瞑想は好きなのですが、あまりにも続くので
お腹がいっぱい、という状態になりました。かなり珍しいです。
それだけ、来年のエネルギーがパワフルなのかも知れませんね^^

いて座の新月のメッセージ、アメブロにアップしています。


今回の記事のメイン、サロンのお知らせです。

~ AngelicTwinkle☆女神の変容ワークシリーズ ~


 アフロディーテ・フェミニティローズ
 マーラ・ピュリフィケーション

こちらの2つのオリジナルワークは、アチューンメントという形式ではなく
エネルギーワークとして実施させて頂くことにしました^^


一連のワークがお一人お一人の傷を癒して変容を促していくもの…と感じていますので
“女神の変容ワークシリーズ”と名付けていきます。
もう少し、オリジナルワークを追加することになりそうです。

 マリー・グレーシアライト
 ミカエル・アースブループロテクション

は、アチューンメントとして提供していきます。

アチューンメントの場合は、価格を見直していくことになると思います。
気になっている方がいらっしゃればご検討下さい。

記事の下部にリンクがございます。


2017年前半期イヤーリーディング、12月中の枠が残り1枠となりました。
12月のイヤーリーディングセッション枠は満席となりました。ありがとうございます☆

遠隔セッションは3枠残っていますので、マリアソウルヒーリングも承ることができます☆
ご検討下さいね。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護のアチューンメント
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション(14,000円)

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。
レイキ・サードまでと、ライタリアン・レイキは遠隔伝授も承っています。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。