ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年10月21日金曜日

パートナーとの波動の違いのこと~パートナーへのレイキ伝授続き

前回の記事でパートナーへのレイキ伝授で感じたことについて書かせて頂きました。

今回はその続きです。


2人とも眠気が続いている中で、予定が遅れてしまい…
ようやくファーストの伝授が完了しました^^
(レイキのファーストは4回のアチューメントをします。)

アチューンメント中、過去生でご縁のある懐かしいエネルギーがやってきているのを感じました。

私の方まで、ふわっと包み込まれるような感覚で。
高次のエネルギーが降りてくるときはそうした感覚はありますが、
少し違っていて、人に近いようなエネルギーでした。

まるで懐かしい人に、再会したような感覚でした。

主人とは、何度かご縁があったのだと思うのですが
(そうした過去生をリーディングで告げられたり思い出しているのですが)
やっぱり過去生と今では違っているようにも思います。

体とスピリットが一つになったのが私たちなので、過去生の自分とは違いますものね。

それが、レイキ伝授で懐かしいエネルギーがやってきた、と感じました。


実はパートナーへレイキ伝授を…と思ったのは、
現在通っているクラスの瞑想で
主人からの“前に進んでほしくない”というエネルギーが働いていることに気づいたこと。

そして、 それは主人の過去生での傷が関係していると感じたから、でした。
それが、懐かしい人に再会することになるとは…予想外で驚きました。


今回はレイキ伝授でしたが、何らかの方法で目覚めていくことで、
よりスピリットのエネルギーが降りてくる=本来の自分に近づいていく

その新しいエネルギーを懐かしいと感じたのでしょうか…?
(うーん、何だか不思議です。)

伝授を受けたり、目覚める前の自分とは違う人になっていくということなんだな、と
改めて感じていました。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

そして、ふと気が付けば、パートナーシップについての情報がやってきています。

偶然、勉強していた占星術でヒントを発見しましたし。

瞑想のお伴のクリスタルも…男性性と女性性を彷彿とさせる 赤と青のクリスタル。
後ろのパープルのラディアンスジャスパーさんは、“男性性と女性性の統合”をテーマに
していると感じています。



1回目の伝授の翌日に、マリディアナ万美子さんのブログ記事
「どうして理想のパートナーに出会えないの?」を読ませて頂いて…。


私の場合は、天職や本当の自分を見つけること…についてのご相談の方がやや多いですが
パートナーに関するご相談も多いので、書いてあることに頷きながら読んでいました。

その後にふっと、前日の気づきから
“懐かしいスピリットでも、(目覚めていないために)気づかないという事もあるのかなぁ…”と、
ふと思いました。

例えば、探し求めている人が、出会っている誰かの“目覚めた後”の姿だったり…。
そうしたら、何か違う、と思ってしまうかも知れませんよね。


ここまでを10月20日に書いていました。
その翌日の21日。再びのマリディアナ万美子さんの記事。

題名は離婚について…となっていますが、
パートナーとの波動の違いについて 書かれています。

私の場合は、波動が違う…と感じたことはないのですが、
ライタリアンレイキ…を受けた頃でしょうか。

何らかのギャップを感じて、少し苦しさのようなものがあったのを覚えています。

自分が変わることは自分の意志でできますが、
パートナーについては 自由意志があるので難しいですよね。


そんな場合にも、私がお勧めするのは…地道に家や家族を癒していく方法です。

スピリチュアルな事や魂の成長に興味のないように“感じる”パートナーでも、
単に、その時が来ていないだけかも知れません。

(大抵の場合は、男性の方が現実社会に適応していく必要が高いように思いますから。)

一緒にいるだけでも、相手は影響を受けるという事ですが

さらに地道な毎日のヒーリングや癒し、を続けていけば
パートナーのタイミングが来た時に一緒に進むことを選択してくれるかも知れません。

それまでは、下記のような地道なヒーリング…如何でしょうか?

・ 話をしていて、相手の雰囲気や様子が気になった時に(さり気なく)ヒーリングをする。
   例えば、相手との関係性へレイキ第2シンボルでのヒーリング…など。

・ 家の雰囲気が気になる時に ヒーリングをする。
   (レイキなら 第2シンボルやマスターシンボル)

・ 夜眠る前に 家と家族全員に ヒーリングをする。
   (レイキなら 第1シンボルとマスターシンボル)

※ ヒーリングは基本的に相手の同意なしには行えません。
  家や生活費を同一とする家族など、運命共同体のような家族に試してみて下さいね。
  必要な分だけ降ろしてください、と相手のハイヤーセルフに依頼するのもポイントです。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

AngelicTwinkle☆個人セッションメニュー一覧


☆ エンジェル&ホロスコープリーディング 10,000円
  占星術から魂の性質や目的、現在のテーマなどをお伝えします。
    エンジェルからは今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

☆ レイキ、カルナレイキ、ライタリアンレイキ伝授 
 各種レイキ伝授も行っています。
 レイキ→ カルナ・レイキ→ ライタリアン・レイキ と進んで行かれるのをお勧めしています。

☆ レムリアンヒーリング🄬  8,000円
 レムリア時代に行われていた愛のヒーリング。

☆ マリア・ソウルヒーリング 20,000円
 生まれ変わりのためのインナーチャイルド&過去生のヒーリング
 
 
☆ エネルギーワーク  12,000円
 マリー・グレーシアライト: 聖母マリアと繋がり、ご自分と周囲を癒すためのアチューンメント
 ミカエル・アースブループロテクション: ミカエルによるクリアリングと守護
 アフロディーテ・フェミニティローズ: 女性性を癒し、神聖さを思い出すためのヒーリング
 マーラ・ピュリフィケーション: 聖なる創造性を取り戻す
 レコンセクレーション: 大地との繋がりを取り戻すための、神聖なイニシエーション

サロンは静岡県・浜松市にあります。
一部のレイキ系伝授以外は、 遠隔でのセッションや伝授が可能です。

ご予約に関することは、こちらにまとめています


スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。


Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。