パートナーへのレイキ伝授で感じたこと☆光を降ろすためのスペース


今週末は満月ですね…!
新月で決意したこと、意図したことへの答えが何らかの形でやって来るタイミングなので
意識を向けてみて下さいね。


今週は、サロン5人目になるレイキヒーラーさんへの伝授の機会がありました。

その5人目のレイキヒーラーさんは…なんと主人です。

元々、メタフィジの世界は嫌いではない…と思うのですが、
レイキへの興味は全然持っていなかったのです。
不思議な流れで、伝授をすることになりました。

私が祭壇スペースを作ってから7年近くたっていますが、
「初めて祭壇に面と向かって座った~!」と言っていました。



サロン以外で、身近な人に伝授をすることは初めてだったのですが、
レイキ伝授は何となく…ではできない、神聖なものだと感じました。




1人のレイキヒーラーさんが誕生するのは凄いことのようで、
とても喜ばれている、そして祝福のエネルギーが降り注いでいると感じました。
魂やご先祖様にとってレイキヒーラーになるというのは、とても喜ばしいことなのだと思います。

私の方でも、こうしたご縁に感謝する気持ちが溢れてきます。

(これは、伝授のご縁を頂くたびに感じることです。)


その後に家族で出かけた時の写真でも、主人の雰囲気が変わったのが分かります。
とても穏やかな雰囲気に変わっていて、何だかビックリしてしまいました。

また、いつもの習慣で就寝時には、レイキで家のクリアリングをしています。
そうすると、安心して眠ることができます^^

その時も、今までよりもエネルギーが呼びこみやすくなったのを実感しました…!
しかも、降りてくる光の量も増えているような印象です。


何となくですが、“家にエネルギーを降ろしてくるためのベースが広がった”
ということなのではないか…と思っています。
家や場所のエネルギーをクリアにして高めるようなことには、植物やクリスタル達が
活躍してくれているとも感じました。


伝授の日に、家族でずっと気になっていた磐座を訪れたのですが、
その聖地のエネルギーも素晴らしかったのです。
聖地のエネルギーも、そうしたことを教えてくれたように思います。






その後、主人はどうしているのかというと。

レイキ伝授を決めてから、子どもたちと一緒に眠ってしまう事も多いですし、
色々と浄化作用が起きているようです。
仕事でも急に色々なことがあって大変、へこたれそう…と落ち込んでいました^^;

「レイキ伝授でシンクロが起こって良い流れに乗っていたのに
なんでこんなに大変なの?」 とのこと。


私の方も、今週は謎の眠気に襲われています。
やはり家族は運命共同体なのでしょうか。


☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ
11月~12月開催 ミカエル・プロテクションセミナー募集させて頂きます。
まだ詳しい内容をアップしていませんが、こちらを参考にされて下さい。

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ


☆ インナーチャイルドセミナー募集
2016年 11月~12月開催 インナーチャイルドセミナー・ベーシック
2017年 2~3月開催 インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を募集させて頂きます。




スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ


0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。