「今まで自分から逃げていた分、これからたくさん愛してあげたいと思います。」

9月にインナーチャイルドヒーリングから名称変更のマリア・ソウルヒーリング。
実はエネルギー的にもリニューアルされていたようです。

インナーチャイルドだけではなくて、ご家族のことや過去生のことにも
ヒーリングが起こっていきます。

別に、インナーチャイルドにフォーカスしたセッションも残した方が良いのか検討しています。


貴重な1回目のご感想を頂きましたので、了承を得てご紹介させて頂きますね。
レイキ伝授も受けて下さっていて、ヒーリングを続けて下さっているようです。

とても透明感のあるEさんです。
サロンでお会いする方は良い意味で透明感のある方が多いなぁ・・・と改めて思います。

繊細なエネルギー領域を感じ取っていくのがエネルギーワークだと思えば、
物質的ではなく、透明で繊細なエネルギーが漂っているのは納得ですよね。



マリアソウルヒーリング、三週間にわたり、ありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ありません(;´・ω・)

みんなに守られているというのは嬉しいですね。
私を見守ってくれるみんなを意識し、感謝を伝えました。
焦りは禁物と思いながらも外へいってしまう…天は何でもお見通しですね(笑)

母とは何かしら縁があるかと思っていましたが、レポートを見て納得です。
一度ばかり”このままじゃいけない!”と強く思い、
二年間くらいまともに家に帰らない時はありました(笑)
自由になりたいと学生の頃は空を見上げながら思ってましたね。

そう思いながらもどこにも行けないのは分かっているし、そんな度胸も覚悟もない。
過去からの縁も相まって起こったことだと思うと腑に落ちます。
でも、守ってくれていたのも事実で…胸が熱くなりました。

ヒーリングから三日経ったいま、少し落ち着いた感じがします。
好転反応は続いているようで水を飲んでトイレに行ってヒーリングして…と
もう少し続くのかなぁっと思ってます。

それでもヒーリングを続けていくと、クリアーになっていく自分に嬉しさを感じます。
今まで自分から逃げていた分、これからたくさん愛してあげたいと思います。

ここまでリエさんは、感謝しかありません。
一人では、途中で逃げ出していたと思います。
いつも返信メールがぎりぎりでご迷惑をおかけしました。
メールの内容もあれでよかったのか…毎回、ヘンテコ文章で申し訳ないです(;´・ω・)

最後のメッセージ、胸に刻みます。オラクルカードからのメッセージ、頼もしいです!
本当にこれからどうしよう…と思ってました。
見た瞬間「ぎゃっ、見透かされてる!」と心の中で叫んだほど(笑)

最後になりましたが、
このような素敵な機会にリエさんからヒーリングを受けられたことを幸せに思います。
本当にありがとうございました☆

リエさん、マリア様、ピンクのイルカくん…たくさんのサポートに愛と感謝を。


またご縁がありましたらよろしくお願いします!



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ
11月~12月開催 ミカエル・プロテクションセミナー募集させて頂きます。
まだ詳しい内容をアップしていませんが、こちらを参考にされて下さい。

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ


☆ インナーチャイルドセミナー募集
2016年 11月~12月開催 インナーチャイルドセミナー・ベーシック
2017年 2~3月開催 インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を募集させて頂きます。




スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。