ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年10月8日土曜日

ミカエル・プロテクションセミナーのお知らせ&思考回路の再調整のこと

10月に入りましたね~!

10月のてんびん座の新月☆エンジェル&ホロスコープメッセージは、
こちらのブログをご覧ください。

9月は木星てんびん座入りと水星逆行がありましたが、
情報やコミュニケーションの混乱、
電気機器の故障、
計画の練り直しや再調整。

といういつも通りの流れはもちろんのこと。


後半は、思考の調整やバージョンアップ…という流れがやってきていて、
考え方が混乱するという感じがありました。

あたり前のように、こうだから、こうなる。
と思っていたことがひっくり返るようなことも。

今年7月からArganzaさんのカレッジのマスタークラスに通っていますが、
瞑想では頭部周辺をいじられるような体感がありました。

まだその流れは続いているようです。
現在上映中の映画 『真田十勇士』、子どもたちにせがまれて2回観に行っていますが
『嘘がまことか、まことが嘘か。』
という言葉が何度か出てきます。

ふと気づいたけれど、本当にそんな感じ。
上手く言い表しているなぁ…と感心してしまいました。



瞑想でも体験が少し変化してきていて、幾何学を感じるようなことが多くなっています。
10月に入ってから
メタトロンの祈りでは、メタトロンキューブが見えていましたし、
サロンのセッションでも、ミカエルの際にある図形がブルーで登場していました。

2~3日前は、子どもたちを寝かしつけている時に
アークトゥルスのエネルギーを感じました。
アークトゥルスは、近未来的な雰囲気のエネルギーです。

額の際の辺りが、パカッと開いて、何か頭の辺りをいじられている感じがしました。
その時も、何か幾何学が見えていたような…?
珍しくそのまま少し眠ってしまったり。

サロンのセッションをきっかけに、何となく手に取った本にも
思いもよらない情報が載っていて、幾何学についても少しですが紹介されていました。
『6次元では光の幾何学構造が存在している』 のだそうです。
シリウス星系が6次元にあたるとのことでした。

地球の物理的パターン(現実化)の背後には、色々なエネルギーが働いていそうですね。
(ご紹介しようと思いましたが、何だか出会いのタイミングが大切なようなので…
気になる方はお会いした時に聞いて下さい。)



改めて考えてみれば、てんびん座は風のサインですから
木星てんびん座入りと同時期の水星逆行はとても意味がありそうです。

9月に混乱があったという方は、必要な思考回路やコミュニケーション通路の調整が
起きていたのかも知れませんね。そう思い返してみると気づくことがあるかも知れません。

色々なメッセージがやってきているのだけれど、自分の中でそれを咀嚼して
何が起こっているのか…を感じて気づいていくためには
余裕というか、すき間のようなものが必要ですね。

この2日間、常に取り組んでいる印象のマスタークラスの宿題もなく、
セッションも空いていたので、じっくりとすき間に入る時間が取れました。

リラックスすることや遊ぶことを目的にしている余暇とも違うし、
自分のエネルギーを整えるためや、高次やガイドと繋がるために集中していく瞑想
とも違う感じがします。

特に何もせず、PCやスマホをみるのでもなく、ボーっとしていくような時間でしょうか。
頭を働かせないような、ルーチン化された掃除をしている時が近いでしょうか。
私の場合は、気づきのノートと手帳に向かっている時が、
そのすき間に入り込む時間のような気がします。


サロンのマリア・ソウルヒーリングをさせて頂いていた時。
珍しくミカエルが登場して、次のようなメッセージが来ていました。

『 今、地球のエネルギーが上昇していこうとしていますが、
進化を妨げる逆向きのエネルギーというのも存在しています。

ある意味では、とても混沌としている状態です。

そのエネルギーに巻き込まれない様に気を付けて下さい。』

その後、視界が変わるくらいにエネルギーが変化していたのが印象的でした。

光へと進んで行こうとする人、本当の自分を思い出していこうとする人にとって
周囲に漂っている様々なエネルギーに巻き込まれないこと、はとても重要だと思います。

そして毎年秋以降は、特にアースワークや大きなエネルギーが動いていくように感じます。
つまり、秋冬に向けてますますミカエルのエネルギーが重要になるのでは…?と感じました。

戦いや、守るというよりも、自分の思考やエネルギーをクリアに保つために必要なのだと思います。

インナーチャイルドヒーリング(現在の名称は マリア・ソウルヒーリング)でも
毎回ミカエルのプロテクションを行ってからヒーリングを進めていきました。


※ インナーチャイルド・セミナーは2017年3月以降で承ります。(2016.12.12追記)
   ミカエル・プロテクションセミナーは内容をもう一度整理させて頂いてから
   ご案内をしますね。

ミカエル・プロテクションセミナー を開催します。

日程はご希望を頂いてから決定します。
定員は2名になります。

遠方の方が多いので、おそらくスカイプでの講座になるでしょうか。
ミカエルのアースブループロテクションのマスターコースとして考えています。

カルナレイキ・システムと同様に、
 ヒーリングやセッションができる人=プラクティショナー
 伝授ができる人=マスター
としていきます。

ミカエル・アースブループロテクション伝授を受けて下さった方はプラクティショナーさんに
なります。

必要な条件は アースブループロテクション伝授を受けて下さっていること。
また、ある程度エネルギーの流れを感じて説明することができる方。
とさせて頂きます。

料金は 15,000円~20,000円程度になるかと思います。
また、詳しい内容が決まりましたらお知らせしますね。


また、来年春頃には、インナーチャイルドセミナー・アドバンス
を開催させて頂こうと思っています。

その前に、インナーチャイルドセミナー・ベーシックをもう一度開催できたらいいなと思います。
インナーチャイルドセミナーは、年に1~2度の開催にしていきます。
(エネルギーの影響が大きいため。)

ご希望がありましたらご連絡下さいね。
アドバンスの方は、インナーチャイルドセミナー・ベーシック修了と
レイキ・セカンド修了を参加条件にさせて頂いています。

どちらも、モニターさんのイメージですので料金は以前のままになります。
様子を見て、料金も変更させて頂くかも知れません。

詳しくは、HP:インナーチャイルドセミナーをご覧ください。

それでは、皆さん素敵な3連休をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。