インナーチャイルドを癒すということは、自分を取り戻していくこと~マリー・グレーシアライト

今月は、マリア・ソウルヒーリングのセッションをさせて頂きました。

「インナーチャイルドを癒すということは、自分を取り戻していくこと、
この世に生を受けて生まれてきた自分を愛するということ。

ある意味で、3次元に生きる自分を祝福していくということ、
受け入れて、肯定して、グラウンディングして生きていくということ。」

セッション中に、そんなことを感じました。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

9月9日の木星てんびん座入り。

9月22日までの水星逆行と、23日からの太陽てんびん座入り…という影響を受けてなのか、
個人的に、情報やコミュニケーションは何時になく混乱していましたし、
気が付いた部分の調整・修正に追われていた気がします。

てんびん座ゆえの、人との関わりにおける色々な面が出てきているようにも感じています。


今日は…一旦やるべきことを置いて、久しぶりに家の用事ができました。

忙しいと家のエネルギーが落ちていることにも気づきにくいですね。。
家のエネルギーが整うと、自分のエネルギーも整っていくように思います。
拭き掃除をしながら、半瞑想状態になっていました。


8月終わりの新潟帰省の話が中途半端だったことを思い出して、
続きを書いてみようと思いました。

8月終わり…新潟帰省の際に、糸魚川に立ち寄ってから実家に帰ったのですが。
実家には7匹の猫たちがお迎えしてくれました。
(今年に入り、新しく猫を飼い始めて、その猫が子猫を生んで…と7匹の猫たちがいます。)

1~2時間後に、息子に猫アレルギーの発作が起きてしまいました…!


今年に入って、息子たちにアレルギーがあることが分かりました。
次男の方は、先生の方で症状も軽いから…と検査をしていなかったのですが、
どうもかなり強い猫アレルギーのようです。。


激しい咳と嘔吐が、3時間くらいは続いたでしょうか…。
結局、部屋を遮断して何とか眠って、翌朝泣いている子どもたちを連れて
そのまま静岡までとんぼ返りをすることになったのでした。。


私自分がアレルギー持ちではなくて、息子たちのアレルギーは、軽い咳や鼻水、目が赤くなる…
程度の症状しかなかったので本当にビックリしました。

アレルギーのこともそうですが、今年夏まで1年間続いていた木星おとめ座では、
健康やヘルスケアに関することがかなり持ち上がっていた気がします。



そんな悪夢のような時間に、母からの一言は「身体を強くするしかないね。」と。
個人的には…おそらくアレルギーって体の強い・弱いよりも“体質”なのではないかと思うのです。

きっと、アレルギー体質の方って、世間から上手く理解して貰えなかったりするのではないかしら…と感じた出来事でした。
同じように、理解が得られないために辛い思いをされる方もいらっしゃるのでしょうね。


 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


疲れ果てて、浜松に帰宅した数日後。
楽しみにしていた帰省がトンボ帰りになり、何か楽しい夏の思い出を…と遊園地へ出かけました。


歩き疲れて、1人で休んでいた夕暮れ時のこと。
(主人と子どもたちは乗り物に乗っていました。)
うっすらと雲がかかった空が淡いピンク色に染まっています。

晴れ渡った空ではなく、少し雲がちな空が、だからこそ包み込まれるように優しい感じがして。
自然と目を閉じて マリー・グレーシアライトでのセルフヒーリングをしていました。

思い出して起動していくことで、エネルギーが流れ込んでくるような感覚でした。
実家帰省で、知らずに傷ついた部分も癒されていくようでした。

今まで、オリジナルメニューで積極的にセルフヒーリングをすることがなかったのですが、
それからはセルフヒーリングもするようになりました。


忙しいことが続くと忘れてしまいますが、私たちは常に見守られていますね。
人の優しさに触れた時や、降りてくるエネルギーやサポートに出会うと、そんな風に感じます。


アチューンメント受けて下さった方は、是非必要な時にセルフヒーリングをされてみて下さいね。
他の方へアチューンメントをして頂くようにするためのメニューなども
準備できたらいいなと思っています。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ウスイ式レイキセミナー




レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内、レイキティーチャーコースについて追記しています。





スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。