魚座の満月☆どんな時も、相手が内に秘めているスピリットの光に目を向ける


『 どんな時も、相手の中にある光に目を向けなさい。
表面的な行いや言動ではなく、相手の持つ(相手が内に秘めている)スピリットの光に。


物事の光に目を向けなさい。

暗い側面が気になるのなら、その原因になっている
あなたの中の光を必要としている部分に光を送りなさい。

あなたの内側を光で満たしなさい。 』
              魚座の満月・サナンダからのメッセージ



 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

昨日&今日と、子どもが体調不良で学校をお休みすることになりました。

今日のセッションを、前日に早めてヒーリングをさせて頂こう…と、
レコンセクレーションでセッションルームを浄化していたとき、突然降りてきたエネルギー。
それを敢えて言葉にしてみたのが、記事の冒頭のメッセージです。


レコンセクレーションそのものは、サナトクマラと白山姫のエネルギー…なのですが
何故か昨日はサナンダと聖母マリア…と感じました。
瞑想タイムとしては10分強と短かったものの、びりびり…と痺れるような感覚。
胸がいっぱいになりました。

セッションが 初のマリア・ソウルヒーリング(インナーチャイルドヒーリング)だったのですが、
そことも関係しているように思いました。
名称変更…と言っていましたが、セッション自体も変化していくのかも知れません。


そして、中秋の名月だなぁ…とは思っていたのですが、魚座の満月なのですね…!
2012年に始まったばかりの、みずがめ座の時代。

魚座の時代は、サナンダ(キリスト)と共に始まったようなイメージを持っているので、
魚座の満月にサナンダ…と何処かで納得していました。

何となく、2元性を超えていく…ということかなと思っています。

9月9日に木星がてんびん座に入り、コミュニケーションの活発化、ソウルメイトとの繋がり…という
心躍るようなテーマがある一方で、
てんびん座には、“正義”というテーマもあると思うんですよね。
正義、という感覚がネガティブに出てしまうと、自分は正しい、相手は間違っているという事にも。

世界情勢を見ていても、何となく不穏なムードも感じてしまいますね。
調和のとれた形で木星てんびん座が展開してくれることを願います。


話が逸れてしまいましたが8月末から始まっている水星逆行の影響が、個人的に今回は強く出ている気がします。

これだけ続くなんて…というほど、イベントが起きています^^;
満月が近づいてきて、よりハードなことが出てきたり。。

思わず落ち込んでしまいそうになりますが、前日のサナンダのメッセージを思い出して
セルフヒーリングしてみよう、と思うのでした。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ アフロディーテ・フェミニティローズ
~『アフロディーテ・フェミニティローズ~女性性解放』~
女神の3部作…と言っていたアフロディーテのオリジナルワークになります。
女性性解放や、女性らしい生き方についてブロックがある部分や
必要な部分にヒーリングが届けられます。

愛すること、がテーマになっていると感じる方に。

9月までモニター価格で10,000円になります。



スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

About

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。