自分が傷つくことを恐れず、深く愛することのできる強さ

9月1日に乙女座での新月を迎えましたね。
(エンジェル&ホロスコープメッセージは アメブロの記事をご覧くださいね。)

今週は、コズミックダイアリーでも新年を迎えましたし、
明日9月9日には、木星がてんびん座へと移動していきます☆

エネルギーが切り替わっていくような1週間になりそうですね。


さてさて…8月25日のアフロディーテの限界を超えるための一斉ヒーリングに
参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました!

皆さんにお送りする個別のリーディング、ひとまず全員にお届けできたかと思います。
(届いていない方がいらっしゃったらご連絡下さい。)
個別のリーディングでは、お一人ずつにサポートするエネルギーが降りてくるように思いました。
共通のテーマはありますが、個性が出ているのが印象的でした。

限界を超える…というテーマにピッタリの皆さんが集まって下さって、
一緒に感動したり切なくなったりしながらリーディングをさせて頂いていました。


一斉ヒーリングは、全体が何処となくレムリアを感じるような流れになっていました。
マリディアナ万美子さんが仰っているように、アフロディーテはレムリアの女神でも
あるのでしょうか。

アフロディーテのエネルギー、何度か瞑想で繋がったと感じたことはあったのですが、
一斉ヒーリングではしっかりと繋がれたという感覚がありました。

ヒーリング中にその場に流れているエネルギーに思わず泣いてしまったり…。

“深い愛”が、アフロディーテのテーマのようでした。
“自分が傷つくことを恐れず、深く愛することのできる強さ。”を感じました。


最後は一人ずつに鍵が手渡されていましたが、
そういえば私も先日の夜は扉をあけるために鍵を探している…という夢を見ました(笑)。

その後も、アフロディーテから新しい展開に繋がっていっています。
また、セッションとしてご紹介できると良いのですが…。


9月の新月では、何だか大きなものに包まれているという感覚がありました。
世界がシフトしたという感じかも知れません。

この処、何とも言えない厳しさを感じていましたが、

1人で頑張らなくて良いんだ…1人ではなかったんだ…。
と何だかホッとするような感覚でいます。

天候など、なかなか不安定な日々が続きますが
どうぞお体を大切に、そして意識や感覚を研ぎ澄ませていきましょう。



☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ アフロディーテ・フェミニティローズ
~『アフロディーテ・フェミニティローズ~女性性解放』~
女神の3部作…と言っていたアフロディーテのオリジナルワークになります。
女性性解放や、女性らしい生き方についてブロックがある部分や
必要な部分にヒーリングが届けられます。

最近、子宮にアプローチしているので、私もアフロディーテにサポートを
お願いすることが多いです。
9月までモニター価格で10,000円になります。



スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、
好転反応などについてもまとめて記載しました。

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント :

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。

ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ セッションご予約はこちらから~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。