ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年8月22日月曜日

長野県・松本~糸魚川への旅☆翡翠の故郷へ

夏の恒例の実家への帰省。
今回は長野県・松本を経て、糸魚川まで足を伸ばしてきました。


こちらは、美ヶ原高原の散歩道。
ビーナスラインの終着点…というイメージでずっと気になっていたのですが
ようやく訪れることができました。

標高が2,000mとかなり高いです。車から降りると、多少フラフラする感覚がありました。

トンボがたくさん飛んでいて、子どもたちは目を廻して捕まえようと頑張っていました。


王ケ頭ホテルの近くの展望が望める場所です。
ホテルでは、ソフトクリームを頂きました♪



のんびりキャンプのお供、単行本。
『不思議な羅針盤』は、西の魔女がしんだ、の梨木香歩さん。

2冊の内、こちらの1冊しか読めていませんがしんと静かなキャンプ場の夜に読書をしていると
5感が研ぎ澄まされていくような感覚がありました。

不思議な羅針盤は、感覚が繊細な方ならば、共感してしまうようなことも多いのでは…と思います。

ふとした日常の中の、何気ないことから話が広がっていくのですが
繊細な感覚を、どうしてこんな風に文章にまとめることができるんだろう…?と
感動してしまいます。

カーナビやクリスマスローズを彼女、と読んでみるような感覚に魅かれます。



キャンプで2泊して…糸魚川へ向けて出発します。
こちらは長野でお気に入りの安曇野。今回はドライブで通り過ぎるだけ…でしたが。

空気が綺麗なのでしょうね。空がキラキラしていて雲も白くて稲穂が揺れている様子も
美しかったです。

さてさて…松本から糸魚川へ抜けるには、高速を利用する手段と、国道で抜ける手段があります。

何も知らずに、キャンプ場の関係で松本を選択したのですが…
松本から糸魚川への国道は姫川に沿っていく部分も多いのだそう。

高速は遠回りになってしまうので、国道ルートで向かいます。

翡翠を巡る旅になっていました。


この国道は、昔は塩を陸へと運んでいくルートでもあったそうです。



3時間ほど掛かったでしょうか?糸魚川翡翠峡へ到着…!


こちらでは、原石の採取は禁止です。
姫川を降りていって海岸まででれば原石採取はOKなのですが。

それでも…翡翠の故郷へ立ち寄ってみたかったのでした。


川を眺めていると、きらりと光るように見える…石があります。

一際、これは…と魅かれたのが、巨石たち。
とてもパワフルで、眺めているだけでエネルギー酔いをしてしまいそうでした。

サードアイが廻るような感じでしょうか…?

巨石が多い場所は、異次元への扉のようになっている気がします。




続いては、糸魚川の海岸へ。夕方でしたが、翡翠探しをしてみました。
収穫はこんな感じです。。

なかなか翡翠を見つけるのは難しそう…でも、眺めていると味のある石がたくさんあって
楽しかったです。


海岸は、こんな雰囲気。
砂浜ではなく、小石の海岸になっています。

透明度も高く、美しい海岸でした。
海に入って翡翠探しをするのも気持ちよさそうです。


こんな自然の中で育まれるクリスタルと出会えるのは凄いことなんだな…と
改めてやってきてくれた翡翠に感謝したい気持ちでした。


フォッサマグナミュージアムも、かなり前に訪れただけなので。

近年リニューアルしているそうで気になっていたのですが…
その日の内に新潟市へ移動するため、断念しました。

日本列島が誕生した際の大地の裂け目「フォッサマグナ」についても学べるそうですし、
巨大な翡翠原石もあるそうです。
興味のある方は、訪れてみて下さい。

東京からも、新幹線で2時間半ほどで行けてしまうようです!

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この後、実家でちょっとした事件が起こって、とんぼ返りになるのですが…。
夜間に静岡へ帰宅すると、煌々と満月が輝いていて、“うわぁ…”という感じでした。
その辺りはまた後日書きますね。

それにしても…この夏は、何でしょうか。

本当に現実面が動いていくように感じます。
そして現実面が動くときは、割と厳しい時期…と感じることが多いように思います。

人間、追いつめられないと動けないから、なのでしょうか。。

個人的には、やぎ座に滞在中の冥王星(先生)からの影響も強いのかな。


一斉ヒーリングのお申し込み、本日(22日)24時までとなっています。
お蔭さまで5名の方が手を挙げて下さっていて、パワフルなヒーリングになりそうです。

てんびん座木星入りの星読みも、フォローセッションで承っています。
よろしければご検討下さい☆

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

 今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
 女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

 言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。
そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。

 女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。
9月からの新しい流れに乗っていくために…ピンと来ましたらご検討下さいね。
  ~ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング ~

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。