ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪

☆ ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション

2016年12月~2017年3月までの限定募集です。

【期間限定】ライトワーカーのためのサナンダのアクティベーション、募集のご案内です。

~ 2017年2-3月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年8月7日日曜日

レイキ伝授を受けたことでの変化を見つめて~7年前を振り返って

小学校が夏休みに入りましたね~!

去年とは違い、息子が部活動な雰囲気のことも始めたので…
何だかんだであっという間に一日が終わります。


さてさて…少し前のことですが6月はレイキのティーチャーコース再受講のために、
レイキについて課題に取り組んでいました。
そこで当時は気付いていなかったこともあったので、こちらでシェアをさせて貰いますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

レイキ1stと2ndの伝授を受けたのは2009年12月、次男が生まれる1週間前です。
きっと、子どもたちに促されたのかな…と今では思っています。

何度も書いてますが、お腹の調子が悪いときや、成長痛や筋肉痛で足が痛いときなど、
子どもたちの方から 「なでて~!」と言ってきます。
不思議と体調がよくなったり、足の痛みなども弱まるようです。

風邪などの場合は、そのままスーッと眠ってしまいます。
レイキヒーリングは眠くなるようなので、子どもの寝かしつけにも助かりますよ。

そんなこともあって、精神的ゆとりを持つことができたので
次男が生まれてからはかなり楽しく子育てができたと思います。


ですが同時に…当時住宅を購入することにしたのですが、ひと騒動が起こりました。
実家の方でも、長年蓄積されてきた想いの衝突のようなことがありました。

レイキを受けたら、良きことが起こりそうなのに…
一生の内でなかなかこんなことは起こらないレベルのことが立て続けに起きて…
と、当時やや不安になりましたが。

カルマの清算のようなことが起こっていたのかも知れません。

結局は、どちらの問題も…かなりの消化期間を経てですが良き流れへと繋がっています。

長年悩まされてきたことが、この期間を経て解消されているのですよね。



レイキサードを受講したのは、2010年11月。
約1年後のことになります。

この後は、やりたいと思っていた弦楽器・ママさんアンサンブルの活動を思い切って始めています。
また、デイサービスでの演奏も1回だけですが経験させて頂きました。

この2つのことは、結局続かずに終わってしまったのですが。
“やりたいと思っていることをストレートに実行できるようになった”ということなんですよね。

上手くいくか、続けられるのか、時間があるのか…。
いつもは、そう制限しがちだったのです。

そうしたことを気にせず、“とにかくやりたいからやってみよう。”と思えたことが
大切なんだな…と気づきました。

その3カ月後にエンジェルクラスのマスターコース。
そして3.11を経て モニターリーディングを始めさせて貰っています。


ヒーリングを受けた時、レイキ伝授など…とにかく何か自分を変化させようとするものを受けた時は
一見良くないことが起こるかも知れません。

お客さんの話を聞かせて頂いていても、皆さん色々なことが起こっているように思います。
多分、聞かせて頂いていない部分でも色々な出来事があるのではないでしょうか。

レイキ伝授に限らず、エネルギーワークやセッション、その他ご自分のエネルギーを変化させることをされた場合はあてはまると思います。

でも時間が経ってみると、きっと良い流れへと繋がってくれるはずです。
アファメーションを唱えながら進んで行きましょう。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ウスイ式レイキセミナー




レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内、レイキティーチャーコースについて追記しています。
~ ウスイ式レイキセミナー~ 


☆ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

 今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
 女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

 言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。
そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。

 女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。 
9月からの新しい流れに乗っていくために…ピンと来ましたらご検討下さいね。
  ~ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング ~

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをありがとうございます☆
本名などプライバシーに関わると思われるコメントは、非公開にさせて頂いていますので表示されないことがあります。