ようこそ、AngelicTwinkleブログへ♪


~ 2017年4月分のセッションご予約を承っています~

スケジュールページに、お振込み方法、対面セッション用サロンのご案内、好転反応などについてもまとめて記載しました。

2016年8月22日月曜日

長野県・松本~糸魚川への旅☆翡翠の故郷へ

夏の恒例の実家への帰省。
今回は長野県・松本を経て、糸魚川まで足を伸ばしてきました。


こちらは、美ヶ原高原の散歩道。
ビーナスラインの終着点…というイメージでずっと気になっていたのですが
ようやく訪れることができました。

標高が2,000mとかなり高いです。車から降りると、多少フラフラする感覚がありました。

トンボがたくさん飛んでいて、子どもたちは目を廻して捕まえようと頑張っていました。


王ケ頭ホテルの近くの展望が望める場所です。
ホテルでは、ソフトクリームを頂きました♪



のんびりキャンプのお供、単行本。
『不思議な羅針盤』は、西の魔女がしんだ、の梨木香歩さん。

2冊の内、こちらの1冊しか読めていませんがしんと静かなキャンプ場の夜に読書をしていると
5感が研ぎ澄まされていくような感覚がありました。

不思議な羅針盤は、感覚が繊細な方ならば、共感してしまうようなことも多いのでは…と思います。

ふとした日常の中の、何気ないことから話が広がっていくのですが
繊細な感覚を、どうしてこんな風に文章にまとめることができるんだろう…?と
感動してしまいます。

カーナビやクリスマスローズを彼女、と読んでみるような感覚に魅かれます。



キャンプで2泊して…糸魚川へ向けて出発します。
こちらは長野でお気に入りの安曇野。今回はドライブで通り過ぎるだけ…でしたが。

空気が綺麗なのでしょうね。空がキラキラしていて雲も白くて稲穂が揺れている様子も
美しかったです。

さてさて…松本から糸魚川へ抜けるには、高速を利用する手段と、国道で抜ける手段があります。

何も知らずに、キャンプ場の関係で松本を選択したのですが…
松本から糸魚川への国道は姫川に沿っていく部分も多いのだそう。

高速は遠回りになってしまうので、国道ルートで向かいます。

翡翠を巡る旅になっていました。


この国道は、昔は塩を陸へと運んでいくルートでもあったそうです。



3時間ほど掛かったでしょうか?糸魚川翡翠峡へ到着…!


こちらでは、原石の採取は禁止です。
姫川を降りていって海岸まででれば原石採取はOKなのですが。

それでも…翡翠の故郷へ立ち寄ってみたかったのでした。


川を眺めていると、きらりと光るように見える…石があります。

一際、これは…と魅かれたのが、巨石たち。
とてもパワフルで、眺めているだけでエネルギー酔いをしてしまいそうでした。

サードアイが廻るような感じでしょうか…?

巨石が多い場所は、異次元への扉のようになっている気がします。




続いては、糸魚川の海岸へ。夕方でしたが、翡翠探しをしてみました。
収穫はこんな感じです。。

なかなか翡翠を見つけるのは難しそう…でも、眺めていると味のある石がたくさんあって
楽しかったです。


海岸は、こんな雰囲気。
砂浜ではなく、小石の海岸になっています。

透明度も高く、美しい海岸でした。
海に入って翡翠探しをするのも気持ちよさそうです。


こんな自然の中で育まれるクリスタルと出会えるのは凄いことなんだな…と
改めてやってきてくれた翡翠に感謝したい気持ちでした。


フォッサマグナミュージアムも、かなり前に訪れただけなので。

近年リニューアルしているそうで気になっていたのですが…
その日の内に新潟市へ移動するため、断念しました。

日本列島が誕生した際の大地の裂け目「フォッサマグナ」についても学べるそうですし、
巨大な翡翠原石もあるそうです。
興味のある方は、訪れてみて下さい。

東京からも、新幹線で2時間半ほどで行けてしまうようです!

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

この後、実家でちょっとした事件が起こって、とんぼ返りになるのですが…。
夜間に静岡へ帰宅すると、煌々と満月が輝いていて、“うわぁ…”という感じでした。
その辺りはまた後日書きますね。

それにしても…この夏は、何でしょうか。

本当に現実面が動いていくように感じます。
そして現実面が動くときは、割と厳しい時期…と感じることが多いように思います。

人間、追いつめられないと動けないから、なのでしょうか。。

個人的には、やぎ座に滞在中の冥王星(先生)からの影響も強いのかな。


一斉ヒーリングのお申し込み、本日(22日)24時までとなっています。
お蔭さまで5名の方が手を挙げて下さっていて、パワフルなヒーリングになりそうです。

てんびん座木星入りの星読みも、フォローセッションで承っています。
よろしければご検討下さい☆

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

 今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
 女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

 言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。
そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。

 女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。
9月からの新しい流れに乗っていくために…ピンと来ましたらご検討下さいね。
  ~ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング ~

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年8月12日金曜日

現実を乗り越えていく強さ~マゼンタとアフロディーテ

ひとまず長期休暇前のお仕事を終えて、
退屈しきっている子どもたちと浜松市博物館へ行ってきました。 

実は、夏休み期間限定のテーマがすごいんですよ。
なんと…『日本神話ってなんだろう』 

神話の概要が一通り展示されていますし、浜松の神社の紹介もありました。
思ったよりも展示は省スペースでしたが、 アマテラス、スサノオの絵なども
展示されていて楽しかったです。


勾玉作り体験もしてきました☆ 

滑石をやすりで削って、勾玉を作ります。
早めにギブアップしていたので、ちょっと形がボコッとしていますが^^;

子どもたち2人で一生懸命作っていました。

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

変化しようとするとき、家族や身近な人が“変わって欲しくない”と抵抗をするのは
よく起こることですが。今回身近な関係で気づいたことがありました。

7~8月、気づいたのは主人との関係でのこと。

理解して応援してくれながらも、“この範囲までで、自由にしてね。”というような、
いわば限界を設定しているようだ…ということ。

どうやら過去生でもご縁があるようなのですが、
そのトラウマのために心配してくれているような感覚のようです。

サポートしてくれている人と思っていたので
瞑想中に受け取って、個人的にややショックを感じました。


ただ…もちろん、これは主人だけの問題ではなくて
鏡のような関係になっているんでしょうね。。
単に自分の中の何かを主人に投影しているだけかも知れません。


他にも、アトランティス?ひょっとしたらさらに古い時代の女性としての記憶が
セッションを通じて・・・ですが出てきていたり。
こちらは、いわば産みの苦しみに関する様なこと。



“女性”に関することがフォーカスされているように思います。
一般的に言われるのとは違うかも知れませんが、“アフロディーテ”のエネルギーだと
感じています。

マーラが、天使性や純粋性というイメージなら、
アフロディーテは、女性として地に足をつけて生きていくということに関係しているような…。

生きていると本当に様々な出来事が起こりますね。。

それでも乗り越えて生きていく芯が通った現実的な強さのようなもの。
それがアフロディーテや、マゼンタのテーマのように思います。

今は、そんなことを感じています。


8月25日の一斉ヒーリング(グループヒーリング)も、ピンと来ましたらご検討下さいね。

おそらく2~3人でのグループヒーリングになりますが。
不思議と、一斉ヒーリングではエネルギーが大きく動くように感じていて…
個人的にも振り返ってみると1年の節目のようなイメージがあります。

枠越え、今までの限界を超えるというテーマを感じている方。
女性としての癒しが必要と感じていらっしゃる方…。

もちろんビビッと感じて下さる方も。


8月13日夕方~21日まで、帰省のためメールでのご連絡ができなくなります。

お申し込みなどの返信も、お待たせしてしまうことになりそうです。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

 今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
 女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

 言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。
そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。

 女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。
9月からの新しい流れに乗っていくために…ピンと来ましたらご検討下さいね。
  ~ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング ~

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年8月7日日曜日

レイキ伝授を受けたことでの変化を見つめて~7年前を振り返って

小学校が夏休みに入りましたね~!

去年とは違い、息子が部活動な雰囲気のことも始めたので…
何だかんだであっという間に一日が終わります。


さてさて…少し前のことですが6月はレイキのティーチャーコース再受講のために、
レイキについて課題に取り組んでいました。
そこで当時は気付いていなかったこともあったので、こちらでシェアをさせて貰いますね。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

レイキ1stと2ndの伝授を受けたのは2009年12月、次男が生まれる1週間前です。
きっと、子どもたちに促されたのかな…と今では思っています。

何度も書いてますが、お腹の調子が悪いときや、成長痛や筋肉痛で足が痛いときなど、
子どもたちの方から 「なでて~!」と言ってきます。
不思議と体調がよくなったり、足の痛みなども弱まるようです。

風邪などの場合は、そのままスーッと眠ってしまいます。
レイキヒーリングは眠くなるようなので、子どもの寝かしつけにも助かりますよ。

そんなこともあって、精神的ゆとりを持つことができたので
次男が生まれてからはかなり楽しく子育てができたと思います。


ですが同時に…当時住宅を購入することにしたのですが、ひと騒動が起こりました。
実家の方でも、長年蓄積されてきた想いの衝突のようなことがありました。

レイキを受けたら、良きことが起こりそうなのに…
一生の内でなかなかこんなことは起こらないレベルのことが立て続けに起きて…
と、当時やや不安になりましたが。

カルマの清算のようなことが起こっていたのかも知れません。

結局は、どちらの問題も…かなりの消化期間を経てですが良き流れへと繋がっています。

長年悩まされてきたことが、この期間を経て解消されているのですよね。



レイキサードを受講したのは、2010年11月。
約1年後のことになります。

この後は、やりたいと思っていた弦楽器・ママさんアンサンブルの活動を思い切って始めています。
また、デイサービスでの演奏も1回だけですが経験させて頂きました。

この2つのことは、結局続かずに終わってしまったのですが。
“やりたいと思っていることをストレートに実行できるようになった”ということなんですよね。

上手くいくか、続けられるのか、時間があるのか…。
いつもは、そう制限しがちだったのです。

そうしたことを気にせず、“とにかくやりたいからやってみよう。”と思えたことが
大切なんだな…と気づきました。

その3カ月後にエンジェルクラスのマスターコース。
そして3.11を経て モニターリーディングを始めさせて貰っています。


ヒーリングを受けた時、レイキ伝授など…とにかく何か自分を変化させようとするものを受けた時は
一見良くないことが起こるかも知れません。

お客さんの話を聞かせて頂いていても、皆さん色々なことが起こっているように思います。
多分、聞かせて頂いていない部分でも色々な出来事があるのではないでしょうか。

レイキ伝授に限らず、エネルギーワークやセッション、その他ご自分のエネルギーを変化させることをされた場合はあてはまると思います。

でも時間が経ってみると、きっと良い流れへと繋がってくれるはずです。
アファメーションを唱えながら進んで行きましょう。

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 

☆ ウスイ式レイキセミナー




レイキブラッシュアップ&再伝授のご案内、レイキティーチャーコースについて追記しています。
~ ウスイ式レイキセミナー~ 


☆ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

 今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
 女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

 言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。
そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。

 女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。 
9月からの新しい流れに乗っていくために…ピンと来ましたらご検討下さいね。
  ~ 8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング ~

Angelic TwinkleのHPはこちらです♪
AngelicTwinkle☆HPへ

2016年8月2日火曜日

8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング

8月25日☆アフロディーテの限界を越えるための一斉ヒーリング、募集させて頂きます。


8月3日しし座の新月のエンジェル&ホロスコープメッセージ、でもお伝えしていますが
8月中は、境界線を越える、限界突破のためのエネルギーが働きそうです。

9月から木星が てんびん座へ移動して本格的に後半戦へと入っていきます。
そこからの流れは、まさに拡大、というイメージ。
たくさんの人と関わり、繋がっていくことになりそうです。

そこで、自分の設定した境界線を持ち続けていたとしたら…勿体ないことですね。

9月からの新しい流れに乗っていくためにも 土星逆行の総仕上げ、お勧めです☆


今回は女性性に深い癒しを届けてくれるアフロディーテをメインにヒーリングをお届けします。
多分、他にもサポートが入りそうな感じがしています。

女性性というと、華やかさや美しさというイメージですが…
アフロディーテのエネルギーは女性性にまつわる古いものまで浸透していくように思います。

言葉にするのなら、女性であることでの痛み、ということになるでしょうか。

そのことで、なかなか気が付きませんが色々なことが制限されているのだと思います。
女性性にまつわる古い記憶、思い込みや痛みなどにヒーリングが届けられます。


アフロディーテのオリジナルワークはこちらです。↓

☆ アフロディーテ・フェミニティローズ
~『アフロディーテ・フェミニティローズ~女性性解放』~
女神の3部作…と言っていたアフロディーテのオリジナルワークになります。
女性性解放や、女性らしい生き方についてブロックがある部分や
必要な部分にヒーリングが届けられます。

9月までモニター価格で10,000円になります。


《受け取り方など》

アフロディーテの限界を超えるための一斉ヒーリング セッション料金  7,000円

セッション料金に含まれるもの   

☆ アフロディーテの限界を超えるための一斉ヒーリング


☆ より豊かな2016年後半に向けて、あなたへのオラクルメッセージ
 お一人ずつにオラクルカードを使って
 より豊かな2016年後半へ向けてのメッセージをお伝えします。PDF1~2枚ほど。

8月25日(水)の22:00~27日(土)26:00の間のお好きな時間に受け取って頂けるように設定します。 時間は30分間です。
都合のよい時間になりましたら、 「今から、アフロディーテのヒーリングを受け取ります。」 と宣言して下さい。
意図をもって受けることが出来そうな方は、意図設定をしてみて下さい。

・~を手放して、もっと自分の情熱に従って楽しく毎日を過ごします。
・もっと~になるために、~を手放していきます。 など。

シンプルにリラックスして過ごして頂いても大丈夫ですが、
瞑想状態で受け取って頂くのがお勧めです。

ヒーリング中は浮き上がってきたテーマや、感情を静かに見つめながら過ごしてみて下さいね。
過去生やビジョンが見える必要はなく、自然と必要な癒しが起こっていくこともあります。

手放せるものはそっと光に還してみて下さい。

できれば1人になれる、リラックスできる環境で受け取って下さいね。

キャンドルやアロマ、お好きな音楽を流したりするのも良いですね♪
横になっても、椅子に座っても結構です。お好きな体勢で構いません。

お申し込みは、メールまたはメールフォームからお願いします。


 《好転反応について》

ヒーリング前後に、浄化のために色々な出来事があったり、
何か心や体に変化が起こることがあります。 眠くなったり、体調を崩したりするかも知れません。

また、周囲の人との関係性で、少しピリッと摩擦が入るようなことがあるかも知れません。
エネルギーが変化していくための起こっていくことですので、あまり気にせずに過ごされて下さい。

お申し込み後からエネルギーが動いていくようなので、
ご自分の変化をメモして頂くのも良いかも知れません。

訳もなく悲しくなったり、気持ちが不安定になることもあるかと思います。
何か変化を感じた場合には、お水をたくさん飲んで、ゆったりとお過ごし下さい☆


  《フォローセッション》

 ・木星のてんびん座入りのホロスコープメッセージ +5,000円

木星のてんびん座入りに向けて、より詳しくメッセージが欲しいという方に。
てんびん座木星でのテーマと、具体的に行うと良いことについてあなたへのホロスコープメッセージをお伝えします。

エンジェルメッセージも、一斉ヒーリングでお伝えしますので合わせると
イヤーリーディングほどのボリュームになります。
A4サイズのPDF6~7枚ほどのメッセージになります。

より良いリーディングのために、現在の状況や悩んでいること、
これから希望していることなど教えて頂ければ幸いです。

ご希望の方は、メールフォームからお知らせ下さいませ。


  《お申込みの締め切り》
8月22日24時までとさせて頂きます。